人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの一つのか・た・ち♪

9月5日夜中に実家のある千葉に到着。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
翌日は友人の結婚式なので
即バタンキュ~~Zzzz。。。。

9月6日
幸い友人の結婚式は夕方から。。。
遅めに起床して結婚式に向かう準備。。。。

今回結婚するのは
学生時代の研究グループの仲間の一人。。。
本来似かよった考えを持っている同士で始めた
女6人だけの研究グループだったので、
話も合ういい仲間♪

卒業後それぞれの就職先に進み
なかなか会う機会がないけれど
7~8年経った今までも一緒にいて
とても居心地のいい友人たちです♪

そんな友人の一人の結婚式に
約1年ぶりくらいの他の友人と
式場のある『表参道』で待ち合わせ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

色んな話をしながら
式場へ。。。。。



会場は東京青山の『SG大聖堂』(≧∀≦)♪
幸せの一つのか・た・ち♪_c0153410_11244040.jpg

            裏表参道といわれている中の1画に
            ドドド~~ンとそびえ立つ大聖堂は
            日本じゃないような感覚になれる場所でした♪


幸せの一つのか・た・ち♪_c0153410_11283234.jpg

                     『新婦入場』
             結婚式のとき、新婦が読む両親に宛てた手紙と
             この新婦入場のとき一番感動して
             泣きそうになるTSUKIです。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


約30分くらいの式が終わり
披露宴会場へ。。。。
会場は大聖堂に隣接しているこれまた
ホテルの披露宴会場とは違った
彼女らしいセレクトの会場でした♪

幸せの一つのか・た・ち♪_c0153410_11363558.jpg

             生花で彩られたテーブルセッティング♪
             これから出てくる料理が益々美味しく感じます(o^^o)ふふっ♪


幸せの一つのか・た・ち♪_c0153410_11402728.jpg

              生ウェディングケーキのてっぺんには
              新郎新婦の人形が。。。(≧∀≦)♪

その後、新婦のお色直し。。。
白のウェディングドレスから
深い紫のドレス♪
これまた彼女によく似合っているドレスです(≧∀≦)♪

余興も始まり
ここで新婦へちょっとしたサプライズが。。。
趣味でフラメンコを習っている彼女♪
そのお友達の余興中、一緒にと誘われ
ドレスのまま踊り始めました(≧∀≦)♪

幸せの一つのか・た・ち♪_c0153410_11532537.jpg

                ここだけの話。。。。
                彼女が一番上手でした。。。(^^;


そんな幸せな姿を
たくさん見せてくれた披露宴も
あっという間に終わり。。。。

素敵な時間でした。。。。
幸せの一つのか・た・ち♪_c0153410_11563592.jpg

              M子、新郎さんお幸せに♪           
         *♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪





次回予告:次こそ本当に旅行じゃ~~~♪
                       ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

by kandkcorgis | 2008-09-25 12:09 | TSUKI LIFE