人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来ちゃいました!!!!

花楓を預かって3週間♪
残り1週間弱で花楓の短期留学も終わるというところに
産まれて初めて新幹線に乗ってこの方も愛知に
来ちゃいました♪


来ちゃいました!!!!_c0153410_1483852.jpg

                ふっふっふっ。。。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

実際会ったことがなくても
このブログを読んでいただいてる皆様にはわかりますよね♪



来ちゃいました!!!!_c0153410_14102696.jpg

            『サクラ』です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今回花楓を1ヶ月弱預かったのは
単にお庭で遊ばせたかったからという単純理由♪
なぜ1ヶ月なのかというと
ちょうどその頃に東京で私の友人の結婚式があり、
その翌日から旅行に行くことを組み込んだので
夏休みの帰省後、どうせ1ヶ月でまた戻ってくるんなら。。。
ということで預かったのでありますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

そこで『車で帰ってくるんなら。。。一緒に乗せて帰って♪』と
私の母が完成後の新居を見たいのと
サクラを連れて行ってあげたいという理由から
帰省する5日前にサクラを連れて遊びに来たしだい。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


来ちゃいました!!!!_c0153410_1422241.jpg

                 初の新幹線での長旅。。。
                 乗車中も大人しく暴れることもなく
                 ドッグバギーに乗ってきたサクラ♪


我が家についてしばらくは
2階に行ったり1階に行ったり。。。。
落ち着かなかったですが、
そのうち疲れが出てきて。。。
来ちゃいました!!!!_c0153410_14255186.jpg

                海&小雪のベッドを1人で占領し
                おやすみなさい。。。。Zzz。。。。

そういえば。。。
来ちゃいました!!!!_c0153410_14293470.jpg

           いきなり現れたサクラに海は信じられず
           最初のうちは匂いチェックをしてました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ     


翌日からはお庭で遊ばせたり、
近所をお散歩したり。。。。
さすがマイペースなサクラ。。。

環境が変わってもビクつくことなく
普段とあまり変わらない生活を送ってました。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


来ちゃいました!!!!_c0153410_14312932.jpg

             『出して~~~×4匹分 』
                 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


来ちゃいました!!!!_c0153410_14333555.jpg

               花楓も久しぶりに会うサクラママに
               はしゃぎっぷりが最高潮!!


来ちゃいました!!!!_c0153410_14344455.jpg

                 だけどサクラはいたって平常心。。(^^;
                 裏の石材店のおじさんを見つめてます(^^;
                  (↑働く男大好きです)


来ちゃいました!!!!_c0153410_14363024.jpg

            サクラは昔からドッグランに行ったりしていたので
            ノーリードの有り難味の実感がないようでしたが。。。
            旅行は好きなので、カメラを向けるとこの笑顔゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


来ちゃいました!!!!_c0153410_14383226.jpg

             なんだかんだとほぼ毎日、お庭や散歩に出かけて
             すっかり馴染んだけれど、翌日は千葉に帰る日です。


来ちゃいました!!!!_c0153410_14401783.jpg

             次はいつ2匹(サクラ&花楓)が愛知に来れるか
             わからないので新居の玄関前で親子そろって
                 『ハイ!チーーーーズ♪』
           サクラを真ん中にして、上に花楓、左下に小雪、右下に海です♪


そして9月5日夜、旦那の運転する車に
犬4匹人間2人を乗っけて千葉に帰ったのであります。。。。


次回予告:旅行じゃ~~~~♪(≧∀≦)♪です♪

by kandkcorgis | 2008-09-24 14:55 | サクラ&花楓