人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事 帰還♪

やっと現実の世界に帰って来ました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
長いようで短い1週間。。
思う存分楽しんできましたよ(≧∀≦)♪

長い夏休みがやっと終わったような気がして
何から手をつけるべきか。。。。。
とりあえずは今回の旅行前に花楓が愛知に単身留学に来て、
一緒に長野に行った。。。♪
そこから先のことを
更新して行こうと思ってます♪


じゃないと今回の旅行までに話が繋がっていかないんですわ(^^;
今、急ピッチで写真整理を行ってますので
もう少しお待ちくださいね~~♪

コメントも必ず返しますし、皆様のところにも遊びに行かせて貰いますが
もう少しお時間をくださぁいv( ̄∇ ̄)ニヤッ

by kandkcorgis | 2008-09-15 15:10 | TSUKI LIFE