人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「涼」の地から。。。現実へ。。。。(最終話)

8月17日
3コギ美女軍団との楽しい時間も
終わりに近づき、川からキャンプサイトへ戻ってきました♪

haruさんからは我が家の3コギにオヤツを。。。
人間にもお菓子を頂きました♪
(写真を撮る前に、美味しく頂いてしまいました(^^;ご馳走様でした♪)

「涼」の地から。。。現実へ。。。。(最終話)_c0153410_15101216.jpg

「涼」の地から。。。現実へ。。。。(最終話)_c0153410_15104296.jpg

                 初めてのオフ会。。。
            お会いするまではドキドキでしたが、
              とても気さくなharuさん♪
            アニーちゃんイヴちゃん、ニーナちゃんも
            haruさんに似て明るくてアクティブなコギちゃんでした♪
            また、長野に行く際はご連絡させてもらいます♪
            ありがとうございました~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






2泊3日のキャンプ生活も今日で終わり。。
朝からテントたたんだり、片づけしたりしていたら
あっという間にチェックアウトの時間。。

海、小雪、花楓は昨日の疲れが残っているのか
朝から静か。。。
昼少し前にチェックアウトをし、帰路へ。。。

途中、ワンコの休憩&人間のお昼ご飯のために
駒ケ岳SA(下り)へ。。。。

ここにはドッグランがあって
キッポ君、ポコちゃん、ミルちゃんは、
休憩タイム♪
我が家の3コギは車の中で休憩。。。。
トイレぐらいさせようと思っていたのだけど。。。

「涼」の地から。。。現実へ。。。。(最終話)_c0153410_15242650.jpg

「涼」の地から。。。現実へ。。。。(最終話)_c0153410_15244560.jpg

「涼」の地から。。。現実へ。。。。(最終話)_c0153410_1525558.jpg

                疲れたもいいところ。。。
               車の中で人間がお昼食べてようと
               かまわず爆睡。。。。(^^;

そのご、このSAで先輩ご家族と挨拶を交わし、
バイバイ♪

我が家はETC割引を使うために
途中、鞍ヶ池PA で2度目の休憩♪

この頃には、3コギも目が覚め。。。
ここのPAがハイウェイオアシスになっているので
1時間ほどお散歩休憩♪

「涼」の地から。。。現実へ。。。。(最終話)_c0153410_15295682.jpg

「涼」の地から。。。現実へ。。。。(最終話)_c0153410_1530264.jpg

           海&小雪は何度か来たことのある場所だけど、
           花楓は初めてで見たことのない景色に興味心身(≧∀≦)♪

「涼」の地から。。。現実へ。。。。(最終話)_c0153410_1532140.jpg

       下まで降りていくだけでも、長野の涼しさが懐かしく感じました(^^;
       帰りはこれをまた上っていくのかと思うと。。。(_ _|||)
       同日に長野の涼しさと愛知の酷暑を体験し
       海、小雪、花楓もグデングデン。。。。

家についてシャンプーをしたのもあるけれど。。。
3匹とも翌日もダラダラでした。。。。(^^;
長野の涼しさを懐かしく感じているようでした(^^;
「涼」の地から。。。現実へ。。。。(最終話)_c0153410_15361486.jpg

「涼」の地から。。。現実へ。。。。(最終話)_c0153410_15363119.jpg

「涼」の地から。。。現実へ。。。。(最終話)_c0153410_15364496.jpg

           愛知に戻ってきた3匹は。。。。。。


きっと。。。。。
「涼」の地から。。。現実へ。。。。(最終話)_c0153410_1538110.jpg

               楽しくて、涼しかった夏の思い出を
               夢見てることでしょう。。。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今回、旅先では本当に先輩ご家族にはお世話になりました♪
これに懲りず、また誘ってください(≧∀≦)♪
「涼」の地から。。。現実へ。。。。(最終話)_c0153410_1540349.jpg

             ありがとうございましたぁ~(≧∀≦)♪


お知らせ:今夜から1週間ほど。。。
      また旅に出ますのでブログの更新が出来そうにありませんが、
      帰ってきたら、またドカドカ更新しますし、皆様のところにも遊びに
      行かせて貰います♪
      携帯から、密かに覗かせて
      もらっているかもしれません。。。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
      では、行ってきまぁす♪

by kandkcorgis | 2008-09-05 15:47 | 旅行