人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての♪プチオフ会♪

8月17日
午前中長門牧場から帰ってきてから
このブログで出会ったharuさんと3姫たちとプチオフ会♪

初めてお会いしたのですが、
ぜんぜん初めまして♪な気がしなくて
とても楽しい時間を過ごしました♪

初めての♪プチオフ会♪_c0153410_13445240.jpg

初めての♪プチオフ会♪_c0153410_13451536.jpg

初めての♪プチオフ会♪_c0153410_13461594.jpg

               ブログで拝見しているので
               3姫達のお顔もすぐわかり。。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

とっても人懐っこい3姫ちゃんたちに反して
我が家の3バカ兄弟。。。(^^;
初めての♪プチオフ会♪_c0153410_13483082.jpg

           あまりに騒々しいのでharuさんが
           オヤツをくれると。。。。
           恥ずかしい奴等。。。。(_ _|||)

こんなうるさい3バカよりも
先輩宅の3ワンコのほうがおしゃべりが出来るわと。。。
アニーママ&キッポ君おしゃべり♪
初めての♪プチオフ会♪_c0153410_13551995.jpg

初めての♪プチオフ会♪_c0153410_13553481.jpg







とりあえず、小雪を出してみました。。。
初めての♪プチオフ会♪_c0153410_1357487.jpg

初めての♪プチオフ会♪_c0153410_1358993.jpg

            時々小雪もビビリながらガウるので
            リードは外せません(^^;

この後海もサークルから出しましたが
小雪以上に外では威張り狂いガウるので
先輩宅の3ワンコに続いて
我が家&アニーちゃん達とキャンプ場の
奥にある川へ移動~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


めちゃめちゃ冷たい川。。。。。
人間は10秒と足を付けていられない(^^;
氷水に足を突っ込むようなもので
人間は足が痛くなってきます。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今回はharuさんが川に入れる靴をお持ちでなかったので
3姫ちゃんたちは見学でした~~(^^;

海&小雪は。。。。。
まずは浅いところから。。。
動画『ジャブジャブジャブ。。。』
小雪は夏休みの強化合宿の効果か。。。。
臆することなくジャブジャブと。。。。
初めての♪プチオフ会♪_c0153410_1495199.jpg

初めての♪プチオフ会♪_c0153410_1410201.jpg

初めての♪プチオフ会♪_c0153410_14104132.jpg

              花楓以外は初めて自らライジャケなしで
              泳ぎ、楽しんでました♪

動画がないのが残念ですが、
こんなにまともに泳いだのを初めて見たので
ちょっと嬉しい親バカ飼い主です。。。。(≧∀≦)♪

次回予告:もう少し続くオフ会&キャンプ最終日♪

by kandkcorgis | 2008-09-03 14:16 | 旅行