人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会♪

気づけばすっかり、2週間近く経ってました(^^;
この2週間、ブログネタ探しの旅に出てまして。。。。。。
って、単に遊び呆けてただけですが。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

溜まりに貯まってるネタですが、
とりあえずは最近の出来事から。。。。





『花火』ですわよ♪
ってなことで、毎年、お招きしてもらっているお友達の家で花火鑑賞v( ̄∇ ̄)ニヤッ
激混みする会場に行かなくても
悠々と食べながら飲みながら寛ぎながら花火を観る♪
なぁんて贅沢なんでしょ♪
(他人様の家ですが。。。。^^;)

動画『花火』
こんなに近くで見れるんですから会場へ足運び必要なしです(o^^o)ふふっ♪


花火大会♪_c0153410_10225416.jpg

花火大会♪_c0153410_10231963.jpg

花火大会♪_c0153410_10233436.jpg

         花火と言えば『赤い』イメージがある私ですが、
         皆さんはいかがですか??

花火大会♪_c0153410_10244677.jpg

花火大会♪_c0153410_102539.jpg

花火大会♪_c0153410_10252314.jpg

          打ち上げ場所が何箇所かあるので
          一番近い場所で上がると花火の破裂音が
          体の芯にまで響き渡ります(o^^o)ふふっ♪

花火大会♪_c0153410_1029390.jpg
 
花火大会♪_c0153410_10292358.jpg

花火大会♪_c0153410_10294173.jpg

         ちなみに私は花火が散りかける時が一番好きです♪

花火大会♪_c0153410_1031456.jpg

花火大会♪_c0153410_10312068.jpg

         毎年花火の技術も進歩してますね~~
         数年前までは『青』など発色しにくいらしくて
         あまり見かけませんでしたが、
         最近はよくこういう色を見かけるようになりました♪
         (少々判りにくいですね) 

まずは夏らしいネタでお送りしました♪
写真ばっかりになっちゃいましたが(^^;

by kandkcorgis | 2008-08-04 10:40 | TSUKI LIFE