人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヵ月半ぶりの洗濯。。。。(^^;

梅雨入りしたのになぜ雨が降らないんだぁ~~~
しかもここんとこ
愛知は日中毎日30度越え。。。(_ _|||)
どうなっとんのじゃぁ~~~~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

暑いのが苦手で何もする気が起きなかったもんで
気づけば1週間以上もブログを放置してしまった。。。

いい加減このサボり癖から脱出しなくてはと
思い貯まったネタを。。。

今月のあたまに1ヵ月半ぶりの海&小雪の
シャンプーしましたヾ(;´▽`A``アセアセ
梅雨入りするとワンコの匂いってのは
どうしてこうもキツクなるんでしょうなぁ。。。
(1ヵ月半も放置してるうちだけ??爆)

今回は新居での初シャンプー♪
以前のアパートと違ってお風呂が広いので
2匹まとめて洗ってみました♪
*注意*決して面倒くさいとか手抜きとかそういうことじゃ。。。ないと。。。思われます。。。



1ヵ月半ぶりの洗濯。。。。(^^;_c0153410_2115491.jpg

             まずは2匹同時にお湯で濡らし~~
                 耳のお掃除~~~
             そして泡あわにしたスポンジで1匹づつ
                シャンプー&リンス♪
                久しぶりに嗅ぐ
               ハーブのいい香り(≧∀≦)♪

1ヵ月半ぶりの洗濯。。。。(^^;_c0153410_2154380.jpg

              シャンプー後はお湯を張ったバスタブに♪

1ヵ月半ぶりの洗濯。。。。(^^;_c0153410_2163611.jpg

1ヵ月半ぶりの洗濯。。。。(^^;_c0153410_2165827.jpg

              無言で怒る小雪。。。。(^^;
              目が怖いってば。。。。

1ヵ月半ぶりの洗濯。。。。(^^;_c0153410_2175127.jpg

              ゆっくりお湯に使った後は
              タオルで吹き上げ。。。。
             ペットドライヤーで乾燥。。。。。

1ヵ月半ぶりの洗濯。。。。(^^;_c0153410_218767.jpg

               ハイ♪完成(≧∀≦)♪

海の写真が無いのは。。。。。
デジカメを毛まみれにして
壊さないようにするため撮れませんでした(^^;
海の抜け毛がすごいのなんのって。。。。

終わったあとは私の頭が真っ白になってました。。。。

by kandkcorgis | 2008-06-13 21:12 | 海&小雪