人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居の初訪問者♪(GW 愛知編)

5月1日夜に愛知へ戻ってきて
2日の日はお片づけ。。。。

そして3日に可愛い訪問者がやってきました(o^^o)ふふっ♪
新居の初訪問者♪(GW 愛知編)_c0153410_21422551.jpg

      同じ愛知県内に住む旦那の妹&姪のユナちゃんがやってきました♪
      行きの車中でよく寝てたらしく、到着時のお顔は
      寝起きのお顔でした~~~(^^;

新居の初訪問者♪(GW 愛知編)_c0153410_2145026.jpg

       子供慣れしていない海&小雪は吼える。。。吼える。。。。(_ _|||)
       最初はびっくりしていたユナちゃんでしたが、
       数時間後には海&小雪を追いかける側に。。。。。(^^;

新居の初訪問者♪(GW 愛知編)_c0153410_21483441.jpg

         オヤツの箱が気になるけど、ユナちゃんにビビってる
          海は少々腰が引き気味(^^;
         



夕飯まで時間があったので海&小雪、ユナちゃん一緒にお散歩です(o^^o)ふふっ♪
80区画の造成地区には公園が2つあるので
目的地はそこで。。。

1つ目の公園で。。。
新居の初訪問者♪(GW 愛知編)_c0153410_21534579.jpg

            ブランコに乗ってご機嫌ユナちゃん(≧∀≦)♪

新居の初訪問者♪(GW 愛知編)_c0153410_2156911.jpg

           一緒に記念撮影を。。。。。(_ _|||)
           皆さん、好き勝手な方を向いてます(^^;

新居の初訪問者♪(GW 愛知編)_c0153410_21573134.jpg

            ユナちゃん&海の2ショット♪
            海のご機嫌な顔と少々不満げな
            ユナちゃんのお顔が面白いです♪

新居の初訪問者♪(GW 愛知編)_c0153410_21592943.jpg

           あっちこっち寄り道していたユナちゃんも
           リードを持たせてみると歩く。。。歩く。。。。

新居の初訪問者♪(GW 愛知編)_c0153410_2213870.jpg

           2つ目の公園に到着♪
           バネで揺れる遊具に
           旦那を従えてユナちゃんご満悦(o^^o)ふふっ♪

1時間ほど遊んで帰りは小雪のリードを持って
ユナちゃんサクサク歩いて帰ってきましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ

帰ってきたら小雪はユナちゃんにすっかり慣れたらしく
ユナちゃんをペロペロ舐めたりしていたけれど
海はいまだ警戒中・・・・・(^^;

夕飯が終わって、お風呂に入って
ひとしきり遊んだあとはユナちゃん、眠ってしまいました(o^^o)ふふっ♪

途中で起きても分かるように
扉を開けた状態で2階で一人熟睡している
ユナちゃんを置いて
私たちは1階でお酒を飲んだりして談笑してました(^^;

ふと気づくと小雪は足元にいるけど、
海がいない・・・・・。
寝室かなと思って見てみたけどいない。。。
おかしい・・・・(ー`´ー)うーん

すると、あんなに逃げ回っていたのに・・・・・
新居の初訪問者♪(GW 愛知編)_c0153410_2212717.jpg

            ユナちゃんと一緒に寝てました(^m^ )クスッ
           このまま、明け方まで海はユナちゃんと一緒に
           爆睡で寝室には来ませんでした(^^;

翌日、お庭で遊んだユナちゃんは
眠気でちょっとご機嫌ナナメ状態で
お帰りになられましたぁ~~~(o^^o)ふふっ♪
Mさん&ユナちゃんまた遊びに来てね~~(≧∀≦)♪

こんな感じでGWはあっという間に終わってしまいました(^^;
これからは新居での日常をまた更新していきます♪
もちろん、『マイホーム』ネタ、貯めておりますので
お楽しみにv( ̄∇ ̄)ニヤッ

by kandkcorgis | 2008-05-26 22:26 | TSUKI LIFE