人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWおでかけ♪ (その1???その2です)

やっとGW中の写真がまとまりました♪
ということで、しばらくGWネタです(^^;

前回4月26日に新居を出発したTSUKI家一行===33
どこへ向かったのかは
この日記を読み続けている貴方様なら判るはず(≧∀≦)
飛び飛びで読んでいる貴方様も次回(その3)からは判るはずです♪

(前回のあらすじ)
東名を朝の8時ごろから走り、富士川S.A上り「ワンちゃん茶屋」目指して
走ったけれど首輪&リードを忘れてきたことに気づき、
飼い主だけが楽しみ、海&小雪の冷ややかな視線を浴びつつ
さらに先へと車を走らせたのでありました・・・。


富士川で休憩をとった後は
海&小雪を一刻も早く目的地につかせなければということで
人間も休憩なしで3時間半東名の終点へ・・・・。

GWおでかけ♪ (その1???その2です)_c0153410_0205238.jpg

          結構順調に流れた東名高速♪
          ここから先は首都高です・・・。
          混んでなきゃいいんだけど・・・(^^;

特別大きな事故もなく
これまた首都高も順調に流れてます♪
GWおでかけ♪ (その1???その2です)_c0153410_0232448.jpg

            やっぱり首都高走ってると
            『東京だな~~~』って感じがする(^^;
            高速なのにやたらと狭いし、風景は
            ビルばかり・・・・(^^;
            最近では『東京タワー』よりも
            『六本木ヒルズ』のビルのほうが目立つし・・・(^^;

GWおでかけ♪ (その1???その2です)_c0153410_0272072.jpg

            しかし、首都高ってのはいつ通っても判りにくい(^^;
            運転は旦那に任せっきりだけど
            何度通っても『ここはいったいどこ???』と
            感じてしまう・・・・(^^;

GWおでかけ♪ (その1???その2です)_c0153410_0305111.jpg

            首都高もそろそろ終盤。。。。
            次は京葉道を走ること20分ほどで
            目的地へ。。。。
            『もうすぐシィシィできるから我慢だ~~~!!海!!』

GWおでかけ♪ (その1???その2です)_c0153410_0335384.jpg

                 もうすぐ目的地です♪
            小雪の嫌味を言ってるであろう視線を背に浴び
            目的地に到着であります~~~♪


次回予告:目的地は果たしてどこなのか???
       次回真相が明らかに・・・・・。
                                 SEE YOU NEXT

by kandkcorgis | 2008-05-09 00:40 | TSUKI LIFE