人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海&小雪、新居初侵入♪

ご心配をおかけしましたが、すっかり体調も良くなり
今日からまた荷造り開始です♪
引っ越しまであと4日!!!
ラストスパートかけて頑張りまっす(o≧▽゚)oニパッ

さてさて、更新が遅くなりましたが
まだ完成していない外構と
海&小雪が初めて新居に入ったので
その様子のご紹介です♪

まずは外構から♪
海&小雪、新居初侵入♪_c0153410_11485984.jpg
 
                門柱は7割完成。
                門扉完成♪
                階段に手すりが付きました♪

海&小雪、新居初侵入♪_c0153410_11514040.jpg

               階段のアップです♪
               前回はアルコープと共に
               地盤のモルタルが見えていましたが、
               その上から細かい石を固めた
               樹脂加工がされました♪
               アルコープも同様です(o≧▽゚)oニパッ





足を綺麗に拭いて
リードをはずすと・・・・。
海&小雪、新居初侵入♪_c0153410_11575164.jpg

                真っ先に階段へ向かい
                上ったり下りたり・・・・・(^^;

海&小雪、新居初侵入♪_c0153410_11594611.jpg

               海が下りれるか心配していた階段ですが
               何とか下りれるようです(^^;

ただ、ワックスが塗ってあるので
滑りやすいために、階段の滑り止めマットを購入しました♪

海&小雪、新居初侵入♪_c0153410_1225061.jpg

               あっち行ったり、こっち行ったり・・・・(^^;

海&小雪、新居初侵入♪_c0153410_124517.jpg

                 とにかくジッとしない2匹ヾ(;´▽`A``アセアセ

海&小雪、新居初侵入♪_c0153410_1255886.jpg

海&小雪、新居初侵入♪_c0153410_1264263.jpg

              広いスペースに落ち着かないのか
              家の中で走り回り、衝突事故を起こしました(^^;

はしゃいだら喉が渇くらしく、
とりあえず濡れてもいいタイル張りの
トイレを置くスペースに
水飲みを一時的に置きました(^^;

海&小雪、新居初侵入♪_c0153410_12102576.jpg

                ちょうど5cm床から低くなってますが
                全然気にすることなく入っていけるようです♪

動画『ウロウロ・・・・(^^;』
なぁんて落ち着きないんでしょ・・・(_ _|||)
常に動いてるからぶれてる写真ばかりだわ・・・・(^^;

海&小雪、新居初侵入♪_c0153410_12173542.jpg

              2階のトイレに2年しか使っていない
              ウォッシュレットを取り付け工事中の旦那を
              探す海です(^^;

海&小雪、新居初侵入♪_c0153410_12195217.jpg

             階段を上がったところに冷暖房の効果を
             あげるために扉が付いてます。
             その階段ホールで待つ2匹・・・(o^^o)ふふっ♪

海&小雪、新居初侵入♪_c0153410_12203619.jpg

             はしゃぎすぎてすっかり疲れた2匹・・・(^^;
             目の下がたるんでますけど・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

海&小雪、新居初侵入♪_c0153410_12231379.jpg

               やっと2階に入れた海&小雪を
               9連窓のお部屋で記念撮影です♪
               もう疲れ果ててますけど・・・(^^;

引っ越し前にもう1度くらい連れて行ってこようかな~と思ってます♪(* ̄ω ̄)v

by kandkcorgis | 2008-04-11 12:29 | 海&小雪