人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucky Day♪(o≧▽゚)oニパッ

今日のお昼にチャーハンを作ろうとして
お椀に卵を割りいれたら。。。

Lucky Day♪(o≧▽゚)oニパッ _c0153410_20591475.jpg

                    『双子ちゃん』
                ちょっと黄身が崩れたけど
                明らかに双子ちゃんでした♪

なんか良いことがある予感~~♪+。(o・ω-人)・.。*
なんて、根拠もなしにルンルン気分(o^^o)ふふっ♪(単純なんです)

それから数時間後。。。
卵のことも忘れかけ(早っ!)
掃除をしてたら、玄関のチャイムが鳴り、宅急便が来ました♪

すると海&小雪のフードを頼んでいる所から
小さいけれどやたらと重い宅急便が届きました(*・ω・)ン?

何にも注文してないけど??
と思いながら開けたら。。。

Lucky Day♪(o≧▽゚)oニパッ _c0153410_21174395.jpg

                   『フードボール』
              重みの原因はこれでした(^^;
              陶器製のワンコ用食器が届きました♪

先月の頭にそういえば10周年記念キャンペーンで
抽選でオリジナルフードボールプレゼントに応募していたことを思い出し
どうやらそれが当たったようです(o≧▽゚)oニパッ

他にも。。。。

Lucky Day♪(o≧▽゚)oニパッ _c0153410_21222958.jpg

                   『レトルトフード』
            これも一緒にプレゼントとしてくっついてきました♪
            ミネストローネ・八宝菜・おかゆの3種類です♪
            もちろんワンコ用です♪
 
なぁんて今日はツイてるんでしょ(o^^o)ふふっ♪
海&小雪にとってもおいしいプレゼントが
サプライズで飛び込んできてLucky Dayでした(o≧▽゚)oニパッ

by kandkcorgis | 2008-03-10 21:30 | TSUKI LIFE