人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビビリ隊長小雪。。。

前回の続きです。。
『百獣の王』にビビる小雪のその後です(^^;
海が平気で近づいているのを冷静に見てみた小雪は。。。

ビビリ隊長小雪。。。_c0153410_121442.jpg

ビビリ隊長小雪。。。_c0153410_1231595.jpg
                      『私が隊長だ!』と上に乗っかり
               百獣の王を家来につけました。。。。

更に隊長が歩くと。。。
ビビリ隊長小雪。。。_c0153410_1263251.jpg

ビビリ隊長小雪。。。_c0153410_1272115.jpg

ビビリ隊長小雪。。。_c0153410_1293565.jpg

                ビビリまくっている小雪隊長は
                強そうな奴を味方につけることで
                自分の身を守っているのでした。。。
                    (何から身を守る??)

え~~~これを「ことわざ」で
『虎の威を借る狐』と申します。。。。
よい子の皆さん、お勉強になりましたかぁ??(o^^o)ふふっ♪

*omake*
ビビリ隊長小雪。。。_c0153410_12282717.jpg

   ここにも一人。。。
                  ふざけた狐が。。。(o≧▽゚)oニパッ

                    



ここからは普通の散歩に戻ります(^^;

前回も書きましたが,ここは一応、河川敷♪
当然、川があるわけです(o^^o)ふふっ♪
野生の勘で小雪はズンズン進み。。。。

ビビリ隊長小雪。。。_c0153410_12372211.jpg

                  『矢作川(やはぎがわ)』
             泳ぎたくてしかたない。という顔の小雪です(^^;
             もちろん、あとが大変なので泳がせませんでしたが。。。

ビビリ隊長小雪。。。_c0153410_1240834.jpg

ビビリ隊長小雪。。。_c0153410_1241026.jpg

               泳ぎたいのを諦めきれない、小雪さん。。。
               ここでもしばらく、足止めを食らいました(^^;

そろそろ日も暮れてきたので,
広場を旦那と一緒に猛ダッシュをしながら
駐車場まで向かいました(^^;
ビビリ隊長小雪。。。_c0153410_12475976.jpg

ビビリ隊長小雪。。。_c0153410_12485022.jpg

                いつものデジカメでなく
                『一眼風デジカメ』で撮影すると
                いい感じにベストショットが撮れました♪

by kandkcorgis | 2008-02-26 12:53 | 海&小雪