人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふっか~~~つ!!!

先週からまたまたPCがいかれておりました(^^;
もう寿命だと思われるこのPC。。。。
月に1度、こんな状態では先が思いやられます。。。。

しかも、PCのソフトそのものをバージョンアップしても
PC自体が追いついてこないため
インターネット開くのに20分かかります(^^;
ありえないです。。。。

でも、新しいPC買う余力もないので
我慢してます(_ _lll)

この1週間溜まったレポをこれから小出しにしていきますので、
よろしくお願いします。。。。

先週、日本列島を襲った大雪。。。
この大雪ピークのときに散歩に行ったお馬鹿な私(^^;
もちろん海&小雪もおおはしゃぎ♪
近々更新しますのでお楽しみに♪

by kandkcorgis | 2008-02-14 11:30 | TSUKI LIFE