人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WHAT’S????

ある日、PCの画面をつけたら。。。。
真っ赤!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

何が起きたの~~????
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

とりあえず、終了しようにも、どのキーも作動しないので
仕方なく、強制終了。。。。

時間を空けて、もう一度。。。。。
いつもの画面だε=( ̄。 ̄;A フゥ…
と思ったのもつかの間。。。

次は英文が出てきた。。。。凹○コテッ。。。。。
どうやら、外付けのHDDやらをはずして、再起動しなおせ。。
という内容のものだったらしく、やってみたが、
また英文の画面に逆戻り。。。。。Σ( ̄□ ̄lll)

いろいろ、やったが、結局、PCの初期化をしないと
うんとすんとも言わない状態になってしまった。。。凹○コテッ

で、結局、昨夜、旦那に初期化して
再インストールしてもらったけれど。。。
すべてのものが消えた。。。。
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

写真は外付けだったので問題なかったけれど、
最近、インストールしたフリーソフトやら、お気に入りに追加していた
サイトやら、ぜ~~~んぶ消えました(TωT)ウルウル

今日は、朝からひたすら復旧作業ですε=( ̄。 ̄;A フゥー
バックアップはまめにとるべきですな。。。。
皆さんも気をつけてくださいね。。。。(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
WHAT’S????_c0153410_1359345.gif

by kandkcorgis | 2008-01-08 13:59 | TSUKI LIFE