人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE 大人買い♪

比較的暖かかった今日♪
海&小雪は今日も元気に走り回りました(^m^ )
THE  大人買い♪_c0153410_180258.jpg

             『しゃべりながら、走ってる???』

今週から、少しづつ大掃除を始めました♪(えっ?遅い??)
あとはキッチン周りが残ってるだけ♪
こうなると、私の中の『サボり虫』が。。。。。

年末年始は毎年決まった番組しかなくてつまらないので!!!
色々買い込んじゃいました(^^;
旦那も私も。。。。。

ボーナスでたし、1年頑張った自分へのご褒美(?)とか
自分へのクリスマスプレゼントとか、何かとこじつけて。。。




THE  大人買い♪_c0153410_1894422.jpg

                 『レイトン教授と悪魔の箱』
            第1段も買ったので(中古で)、今回も中古が出るまで
            待ってから買おうと思ってたのですが。。。
            クリスマスキャンペーンで新品が1割引だったらしく、
            旦那が買って来ました(^^;
                    (もちろん私も遊びます)

THE  大人買い♪_c0153410_18142765.jpg

              『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』
                   ハリーシリーズ大好きなんです♪
                 ハードカバーの本も今までの分すべて持ってるし、
                 映画も欠かさず見てます♪
                 で、DVDも全種類揃えてます(^^;
                 だ、か、ら、今回も。。。。。

THE  大人買い♪_c0153410_18174737.jpg

        『パイレーツ オブ カリビアン ~ワールド・エンド~』  
             ジョニーデップ、大好きですo(*^▽^*)o~♪
             44歳なのにあの色気に惚れ惚れします(*≧m≦*)
             でも。。。今回の新作『スウィ二ー・トッド』観に行こうか
             どうしようか。。。ホラー系は苦手なのです(^^;
             でも、でも、でも!!
             ミュージカルのものが映画化されたから、
             ジョニーの歌声が映画館で聴ける。。。。。
             どうしよう。。。。。。。

THE  大人買い♪_c0153410_18261465.jpg

                  『お・や・つ♪』 
              たまたま、同日にコンビニにも寄り、
              目にとまったのが、これ。。。
              『ピザーラ??????』
              宅配のピザーラを注文したことがある方なら
              お分かりになるはず!!
              中はドリトスのイタリアンバジル味で、
              トマトーソース付き。と普通のおやつなんですが、
              この箱の形に一目惚れして(笑)。。。
              
THE  大人買い♪_c0153410_18332487.jpg

               『飽きれる小雪』
              ・・・・・・(_ _|||) ・・・・・・・・
              この目が。。。。。
              もっと為になるものを買えっと言っている気がする。。。。
              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・o(TヘTo)

by kandkcorgis | 2007-12-19 18:40 | TSUKI LIFE