人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早い冬休み(帰省話1)

11月29日pm8:00 出発
平日の夜の東名高速はトラックばかり。。。
今回はMT車で帰省したため、『私は運転なし』だから良かったものの
AT車だったらこのくらい道をトラックに挟まれながら運転することを考えると。。。
本当、運転無しでよかったぁ(^^; (旦那さん、ご苦労様です。)


愛知から千葉までの途中事故も無く、渋滞も無く、ETCの夜間割引を使い
am0:30とりあえず、私の実家に到着♪
3ヶ月ぶりの実家に、海&小雪は夜中だというのにはしゃぎ、
サクラ(母犬)&花楓(兄弟犬)に挨拶をし、テンション、アゲアゲ↑↑↑(^^;
そして、am1:30就寝。。

毎度、到着した日は短い挨拶と海&小雪のアゲアゲテンションで
眠りに尽きます。。キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


翌日11月30日 am9:00 出発。
睡眠時間も乏しく、海&小雪はサクラ&花楓の元に残し、
今回の帰省の目的でもあったMT車を車検へ。。。

車検に出している間、代車を借り、旦那の地元へ。(私の実家と近くて便利♪)
私は、昼から母と『浅草橋』で待ち合わせをし、カバンのバーゲン会場へ♪(* ̄ω ̄)v
買ってくれるという母の言葉に甘えて、
カバン1つ、手袋1つ、旦那のベルト1つ。。。
どれも、ブランドメーカーの物ですが、定価よりググッ~~~と安くて、
お値打ち物ばかり♪(母に感謝)

その後、少しお茶をして帰路へ。。。
私は旦那の実家に行く予定だったので、途中母とは別れ、
駅5つ分先の旦那の実家へ♪
ついた時間がすでに夕方だっため、少しお話した後
夕食へ。。。久しぶりの『焼肉』をご馳走になりましたv(≧∀≦)v うれし~♪

お腹を満腹に満たしてもらった後、義父、義母、旦那、私の4人で
焼肉屋さんのお隣にあるカラオケへ~~~♪

大好きなお肉とカラオケを満喫し、日頃のストレス(?)はどこへやら(^m^ )クスッ

満喫後、帰宅し旦那の実家だけど。。。
翌日12月1日
10時半まで寝てた、どうしようもない嫁でした。。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
(お義母さん挨拶できずにすみません)





2匹のニャンコがご挨拶♪
海&小雪よりも人懐っこい、はなちゃん♪
ちょっと早い冬休み(帰省話1)_c0153410_1237020.jpg

カメラを向けたら、警戒されてちょっと怖い顔になっちゃたけど、
『なでて~~~♪遊んで~~~♪』
と話しかけてきてくれる、はなちゃんですo(*^▽^*)o~♪


そして、朝から無心に体中を綺麗にしていたのは、みるくちゃんo(*^▽^*)o~♪
お顔がよく見えないけど、カメラをズームにしなくても
こんなに至近距離で撮影できる、みるくちゃんも人懐っこいんです♪
『動画』綺麗好きなの♪
ちょっと、TVの声が入ってます(^^;ボリュームにご注意を。。

この後、帰ってくるといつも行くラーメン屋さんにお昼ごはんを食べに
義父と旦那、私でおでかけ。
またまた、ご馳走になってしまいした(^^; (お義父さん、ありがとうございます)

そして、海&小雪を2日間も母一人で(父は仕事だし、弟は手伝わないし)面倒を見させるのは大変なので
昼過ぎに帰宅。。

帰宅後、ほぼ休む暇なく、4匹連れて、近くの干潟公園へお散歩に。。。。

                                           次回へ続く。。。

by kandkcorgis | 2007-12-07 13:03 | TSUKI LIFE