人気ブログランキング | 話題のタグを見る

並んでま〜す(^O^)

並んでま〜す(^O^)_c0153410_21301741.jpg

またまた、更新が滞ってました(>_<)
新東名を通ってGWは実家の千葉へ・・・。
道は空いてる・・・
しかし、SA&PAがねぇ(*_*)
激混みでしたよf^_^;
当分、SA&PAは混みそうですね・・・。


写真はGW中にハルトが上野動物園で買ってもらった動物フィギュア。
気付いたら弱肉強食関係なく綺麗に並んで
動物大移動の様・・・f^_^
それを不思議そうに眺める小雪さん。
「跨いでいいものやら・・・。」
倒すとハルトが「もぉ〜!」って怒るのでねf^_^;



<ここから先は大きな独り言ですので
ウザいと思われる方はスルーお願いします。笑>
最近はすっかり携帯で更新するようになってしまったこのブログf^_^;
そろそろスマホにしようか悩み中(-_-)
長年DO○MO愛用の私・・・。

しかし、iPod&iPadの愛用者でもありf^_^;
スマホ買うならiPhoneにしたい・・・。
だけど、家族もDO○MOで通話料が無料だし・・・。
なかなか辞められず・・・。

DO○MOからiPhoneが出ることはなさそうだし・・・
DO○MOのスマホにするか・・・
う〜〜〜ん・・・(*_*)
悩むところだ・・・(-_-)

by kandkcorgis | 2012-05-16 21:30 | TSUKI LIFE