人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ♪

最近、TSUKIがハマっちゃっているスイーツご紹介♪
それは「マカロン」です(^O^)/
「マカロン」の前は<バウムクーヘン>に
はまっていて色々なバウムクーヘンを食べました(^^ゞ
結果、今のところ「ねんりん家」「治一郎のバウムクーヘン」が私の中ではピカイチ(^_-)-☆
機会が会ったら食べてみてくださいね(^O^)/


で、マカロン♪
ハマった原因(?笑)のお店は
「ブールミッシュ」のマカロンでしたf^_^;

それから美味しそうなマカロンを見つけると
食べてみてます(^O^)/
まだ、合うもの調査中ですので(笑)、
今回自分の覚書としてご紹介。

スイーツ♪_c0153410_2315080.jpg

「ミッシェルブラン」
今まで食べた中では1番甘いかな。
食感は冷えた物をすぐ食べると
ジェリービーンズのような食感。
味は定番物から珍しい物まで種類豊富♪
中でも「テ」はジャスミンの香りがするマカロン。
美味しかった~o(^-^)o
写真は左から<ピスターシュ・ヴァイオレット>


私が感じた全体的な感想は・・・。
マカロンとしては重いかな(>_<)
お味も食感もf^_^;
珍しい味のマカロンならココをお勧めしますがf^_^;

by kandkcorgis | 2011-10-16 23:01 | TSUKI LIFE