人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEGOブロックの動物園o(^-^)o

LEGOブロックの動物園o(^-^)o_c0153410_22125561.jpg

今年のGWに買ったLEGOブロック♪
最初はブロック同士をはめることも
難しかった約4ヶ月前。


2ヶ月くらい前から同じ形のブロックだけ
選んで自分の身長位まで積み上げることが
出来るようになり・・・。


最近、やっとLEGO本来の遊び方?動物園を作り上げましたp(^^)q
動物1匹ずつをブロックに付け、
それを土台に付けていくという動作。


いつも、夕飯の後片付けとか私が家事を
しているときに黙々と作っていて
私が気付いたときはかなり出来上がっていて
毎度びっくりさせられてますf^_^;


成長してるなぁ~o(^-^)o
次はLEGOでどういうことしだすか楽しみです(^O^)/

by kandkcorgis | 2011-08-30 22:12 | haruto