人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻ってきました

先週日曜日に福岡へ経ち、土曜日に愛知へ再び戻ってきました。
今回、福岡へ急遽経ったのは
祖父が天国へ旅立ったため・・・。


祖父と会ったのは去年のGW以来・・・。
1度でもハルトに逢わせることが出来て良かったと
思う反面、もっと話したかった。もっと会っておきたかったと思うのも正直な気持ち・・・。


母方の父になるのですが、冗談が大好きで
祖父と話すといつも笑ってばかりでした。
子供のころから一番、話しやすくて、
色々な場所に連れていってくれました。


今もいい想い出ばかりが甦ります。
本当に寂しいです。
いつか、あの世でまた笑わせてくれる日が来るまで
この想い出を大切にしておき、
涙は胸の中にしまっておきたいと思います。

by kandkcorgis | 2011-05-23 22:01 | TSUKI LIFE