人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔のサイクル〜〜〜(+_+)

魔のサイクル〜〜〜(+_+)_c0153410_15385383.jpg

またまた更新が滞ってしまいました(>_<)
その理由は・・・。
ハルトの体調不良に振り回されてるから・・・(*_*)

初めは10月中旬に下痢が始まり、
それが3週間続き・・・(>_<)
3週間後11月上旬、やっと下痢が治まった〜〜〜と
思ったら・・・(-.-;)

今度は鼻水・・・。
軽度の鼻水なら様子見でいつも済ませるんだけど、
今回は夜も眠れなくて大泣きするほど酷い・・・。

病院で薬をもらい2週間後、治りはじめて
気にならなくなりはじめたら・・・・。

今度は咳が・・・。
最初は軽いものだったから、様子見てたけど
どんどん酷くなってきてる・・・(>_<)
さぁ、病院予約しなきゃと思った矢先に
発熱・・・o(><)o
38度超えだったので、正直焦りましたが、
本人の機嫌は良いので、翌日病院・・・。

翌日には熱が下がってたからよかったものの、
咳は相変わらず・・・・。
それに加え、治っていた鼻水が再発(*_*)
口で息しなければいけないほど
酷いので、病院で薬を貰う・・・。


そして、今日、
薬が無くなったのでまた病院へ・・・(-.-;)


こんな魔のサイクルの1ヶ月半、
ハルトの看病をしている私が風邪をもらいましたf^_^;


写真は、ハルトのおやつを狙っていた海を
ハルトが両手で「ダメ〜〜〜」と口を押さえてる状態ですo(^-^)o

by kandkcorgis | 2010-11-30 15:38 | TSUKI LIFE