人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママが忙しいから・・・・♪

ママが忙しいから・・・・♪_c0153410_21472666.jpg

     『どもども、みなさん♪僕ハルトです(o≧▽゚)oニパッ』
      ママが忙しい忙しいって言うから僕が
      海兄ちゃんと小雪姉ちゃんの近況をお知らせします   



ママが忙しいから・・・・♪_c0153410_21515876.jpg

      海兄ちゃんと僕・・・。
      小雪姉ちゃんより海兄ちゃんとはウマが合うんだ♪
      だってほら見て(*^。^*)
      見てる方向が一緒でしょ♪



ママが忙しいから・・・・♪_c0153410_21541077.jpg

      普段はあんまり僕とは遊んでくれないけれど
      何気なくいつも僕を気にして見守っててくれるんだ♪



ママが忙しいから・・・・♪_c0153410_2156812.jpg

      小雪姉ちゃんは僕がいきなり毛をつかんだりすると
      すごく怒るんだよ・・・o(TヘTo) くぅ
      でもね…僕が1人で泣いてると1番に飛んできて
      お顔をペロペロしてくれるんだ♪



ママが忙しいから・・・・♪_c0153410_21595328.jpg

      毎日、海兄ちゃん&小雪姉ちゃんに囲まれてるから
      外でお散歩している他のわんこが飛びついてきても
      全然怖くないよ(*^。^*)



ママが忙しいから・・・・♪_c0153410_2233113.jpg

      『どうだった?僕の近況♪ママよりセンスあるかもね♪
       じゃ、またね~~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ』 
     

by kandkcorgis | 2010-07-31 22:07 | haruto