人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW続行中??

ご無沙汰です♪
今、千葉の実家に帰省中です(^^;
しかも4月末から・・・・♪

愛知へ戻るのは5月末・・・。
久しぶりに家事から解放され、ハルトの育児に専念中です♪
そんなハルトも今日で4ヶ月16日目☆

写真を整理していないので載せられないのが残念ですが、
本日10日、寝返り成功しました♪
しかも!!!
ゴロンゴロンと寝返りを打って疲れたのか、
プレイジムに転がしてたらあの寝ぐずりハルトがいつの間にやら寝ておりました(@o@!!
いつもこうだと助かるんですがね~~(^^;

日々何かしらの成長を見せてくれるハルト♪

そして、実家といえばサクラ♪
ハルトが泣くと心配で心配で・・・・
「どうにかしてやれ」とハルトを見ている父、母、私を代わる代わる見つめて
ソワソワしております(^^;

その調子で夜中に母乳あげてみないかい??サクラよ・・・・(笑)
腹の毛が邪魔か・・・・そういう問題ないじゃないって・・・(1人ツッコミ・・・爆)


というわけで今は、千葉でノンビリと過ごしてます♪
パパさんはお仕事だから愛知に戻ったけれど、
ハルト、海&小雪、私は千葉にいます♪

by kandkcorgis | 2010-05-10 18:34 | TSUKI LIFE