人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50日目

50日目_c0153410_19564512.jpg

コメント返し出来ずにすみません(^_^;)
しかし、ちゃんと読ませていただいてます♪
育児の合間に読ませてもらって息抜きさせてもらってるんです♪


さて、今日12日でハルトは生後50日になりました(^^ゞ
最近は日中起きてる時間も長くなり、ちょっとしたおしゃべりもするようになりました♪


でも、眠いときは抱っこしてもあやしてもひたすら泣き続け、なかなか厄介です(^_^;)

今は大変だけど、こんな時期もあっという間にいい思い出になるだろうと頑張ってます♪

海&小雪、元気してます♪ハルトに付きっきりなのでなかなか相手をしてあげられないですが、ハルトの首が座ったら一緒にお散歩したいね〜と話ています♪

by kandkcorgis | 2010-02-12 19:56 | TSUKI LIFE