人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルト&4corgies

沐浴後の2時間はお昼寝タイムなので
この時間を見計らっての更新です♪
母が帰ったらこの時間に夕飯を作ったりしなければいけなくなるんでしょうね~~(^^;

ハルト&4corgies_c0153410_14463831.jpg

              写真は生後8日目のものですが
              今日(14日)で生後3週間になります♪
              日に日に腕への重みが増してきているこの頃です(*^。^*)


退院してきた当日は
4コギ、大興奮でとても一緒には暮らせないかも・・・・(;一_一)
と思いましたが、2、3日もすると徐々に慣れてきて
退院後1週間目には海&小雪は今まで通り
寝室で寝れるようになりました♪

夜間、添い乳をしないと寝れないハルトとの睡眠は
どうなるかとヒヤヒヤもんでしたが
海&小雪は夫と一緒にハルトを横で見ながら寝ています♪

退院後2週間もすると  
ハルト&4corgies_c0153410_14574138.jpg
 
             ハルト&海(o≧▽゚)oニパッ
             さすがにお口へのチューは許されませんが
             お耳へのチューは許しています(^^;
         

ハルト&4corgies_c0153410_14575333.jpg
   
             ハルト&小雪(*^。^*)
             小雪はキス魔なのでどうしてもお口へチューをしたがるので
             毎度阻止するのに必死です(^^;
             まだ、相手が非力なのを理解していないので
             強引だから私も片手で阻止するのが大変です(。´-д-)疲れた。。


ハルト&4corgies_c0153410_1535136.jpg
  
                サクラ、小雪、海&大あくびのハルト(*^。^*)
                あれ??花楓が写っていなかった…(。-∀-)ニヒッ


こんな感じで今のところハルト&コーギーズの生活は順調です♪
おっと、ハルトがお昼寝から目覚めたようなので
今日はこの辺で・・・(o≧▽゚)oニパッ 

by kandkcorgis | 2010-01-14 15:07 | TSUKI LIFE