人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の我が家の変化♪

今週月曜日(37週0日)、夫が東京から帰ってきました♪
その間の私の変化・・・・
何もございませんでした(^^;

ただ、夫の帰宅と共に我が家には大きな変化が・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
サクラ&花楓が母より先に
愛知へやってきました♪

これから1ヵ月半ほど愛知での生活です♪
我が母は・・・・というと・・・・・
まだ来ません(^^;
来週の検診日までには愛知へ来る予定ですが・・・

父&弟に1ヶ月ほど家を任せっぱなしにするので
色々と準備があるようです(^^;


サクラ&花楓、昨年の夏以来の愛知・・・・
最初の2日くらいは家の中をウロウロと
探索してましたが、今はすっかり
TSUKI家の住人となり
自由気ままに自分の好きなスペースで
寛いでます♪

夜寝るときは2階のベッド(人用)に
人間2人と犬4匹で狭ヶと寝ていますが・・・(^^;


今週の我が家の変化♪_c0153410_1232077.jpg

                 夕食後のひと時・・・・
                 食後のガムを誰が教えたわけでもなく
                 同じ場所で噛む4匹です(^^;


ガムといえば・・・・
『ナイラボーン』
今週の我が家の変化♪_c0153410_125784.jpg

                1本は両方のヘッド部分がなくなり
                新しいのと交換♪
                もう1本は片方のヘッドがまだ残っているので
                使用中です♪
                やっぱり口臭ケアとしては我が家では効果ありです♪



今週末、もう一つ我が家に変化が・・・・(≧∀≦)♪
待ちに待った変化です♪
お楽しみに♪

by kandkcorgis | 2009-12-11 12:08 | コーギー親子