人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨月です・・・・

*本日文章だけです(^^;*

気づけば師走・・・・
早いもので10ヶ月突入しました♪

妊娠初期の頃は1日1日が長く感じたものですが
思い返せばあれから8ヶ月・・・・
あっという間でした♪

お腹のBABYは順調に成長し、2800グラム程になりました♪
医師からは『36週に入ったらもういつ産まれてもいいからね~』なんて言われましたが
37週の正期産まではもう少しお腹の中にいて欲しいです・・・

だって今日から来週の月曜日まで我が家の未来のパパさん
東京に行かれるんですもの~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

今は36週目、子宮口も少し開いて来ているようなので
ひょっとしたら早く産まれるかも???とドキドキの毎日を過ごしてます(^^;
来週になったら,色々と変化もある我が家です・・・

どんな変化が起きるかは,また来週ってことで・・・♪

by kandkcorgis | 2009-12-03 16:31 | TSUKI LIFE