人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の車・・・

昨日は8ヶ月最後の妊婦健診でした♪
2週間で400g以上も大きくなり
1900g超えました(^^;
この時期にしては少々デカめですね(^^;
順調に育っていればそれで安心できるのでいいんです♪


さて、本題♪
我が家の車は夫の車、私の車、共に
『ステーションワゴンタイプ』です♪
さらに・・・。
我が家の車・・・_c0153410_1251615.jpg

               よく似ていると思いませんか??


そう・・・。同じ車種です(^^;
夫が黒、私が白・・・・。

違いといえば・・・。
MT車・AT車/新規購入・中古購入
くらいの違い・・・(^^;
細かく言えばもっとあるけれど・・・


黒いほうが新車で購入し、結構な年数が経ち
最近、10万キロ越えたので中の整備をフルチェンジしたので
まだまだ走ります(^^;

白いほうは結婚後に購入したので
乗っている年数は3年ちょっとぐらいですが
中古です(^^;
よく同じ、年式で型が一緒な物を見つけられたもんだと
感心しますよ(^^;
もうすぐ7万キロになり、10万キロになったら
黒と同じように整備しなければ~~~と思っていたのですが・・・。




BABYが生まれたら・・・・
定員オーバーになり、荷物が乗らんようになります(^^;
正確には乗れますが、
ワンコ2匹にチャイルドシートが
後部座席には乗り切れませんよ・・・∑(〇Д◎ノ)ノ

さらに人を乗せることも出来ず・・・。
ということで、思い切って白いほうを手放すことにしました(^^;

私はMT車を運転できないので
白いAT車を手放すと足がなくなるのですが・・・(^^;

今のこの状態・・・。何をどうしても
お腹がハンドルにぶつかるので運転できない有様・・・。
何かあったらタクシーを呼ぶしかない状態なので
白いほうと『おさらば~~』 を28日の夜にいたしました(^^;

我が家の車・・・_c0153410_139324.jpg

              結構乗りやすくて、いい愛車だったんだけどな~~♪

で、次の車を・・・。
ということで、ある意味一番高い出産準備品です(^^;
ファミリーカーになるので
新車で購入する予定です♪

赤ちゃんの1ヶ月健診やお宮参りのことと
納車時期を考えてそろそろ契約し始めないと~
ということで今週末辺りにディーラーへ・・・・♪
次は『ミニバンタイプ』を購入予定です♪

by kandkcorgis | 2009-10-30 13:24 | TSUKI LIFE