人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み~~~LAST DAY♪

8月13日
前日に起きた静岡の地震・・・
それによる東名高速の通行止め・・・
さてどうしたもんかと昨夜から悩んでいたけれど
下りは13日のお昼には開通するかも~~という情報を得て
激混みするかもしれないけど
13日の夕方,予定通り愛知に戻ることに決定・・・。


夏休み~~~LAST DAY♪_c0153410_1034182.jpg

                 13日の朝・・・。
                 花楓は『私も愛知に行きたい~~』
                 早朝の空にお祈り・・・・(*≧m≦*)プププw



夏休み~~~LAST DAY♪_c0153410_104162.jpg

                『下に車あるんだよね~~』
                14階から下を見ようとする花楓・・・∑(〇Д◎ノ)ノ


夏休み~~~LAST DAY♪_c0153410_104191.jpg
 
                 夕方までは時間があるので
                 母に海&小雪の散歩をお願いしました(^^;
                 小雪が散歩に行ってる間に3ショット♪
                 暑くてバテバテの3匹です(^^;

こぉんな感じで、今回は特別どこに行くでもなく
のんびりと実家生活を楽しんだ(??)海&小雪の夏休みでした(^^;


追伸:東名高速、全く混んでいませんでした♪
    夕飯に休憩取ったけど、それでも4時間半で愛知まで着いちゃいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

by kandkcorgis | 2009-09-09 10:14 | コーギー親子