人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み~~part2

8月8日
昨夜はよく眠れた様子の海&小雪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

夏休み~~part2_c0153410_10382537.jpg

                 昨夜から比べると
                 目の辺りがすっきりして
                 朝から元気一杯の笑顔の海です(^^;


夏休み~~part2_c0153410_1038465.jpg

                 『よく眠りましたよ~~』
                 小雪もすっきりです♪


夏休み~~part2_c0153410_1039665.jpg

                この夏初登場゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
                海&小雪の母、サクラです~~~♪
                7歳になってなんとなく、お顔の周りが
                白っぽくなってきました・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


夏休み~~part2_c0153410_10392772.jpg

                海&小雪の同胎(=キョウダイ)の花楓♪
                昨年,我が家に遊びに来たときより
                ふっくらしているような~~~~~(ー`´ー)うーん


そして今日も,午前中から
私は以前勤めていた勤務先へ
妊娠報告兼ねて顔出しへ~~(^^;

帰省するたびにほぼ顔出ししてるんですけどね~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今回は,みんなにお腹を触ってもらい、
『安産祈願』してもらいました♪

お子さんがいる先輩には
色々とアドバイスをいただきました~~

また、無事に生まれたら
顔出しにきまぁ~す♪と挨拶して
その後は母とお買い物・・・・・♪

マタニティ用の服を何着か買って貰いましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
久しぶりに結構な時間で歩いていたので
お疲れモードで家に帰ってきたら・・・・。

すっかりやさぐれて、黄昏たままの
サクラが....(ー`´ー)
夏休み~~part2_c0153410_10394562.jpg

                何を言っても、聞く耳持たず・・・・(^^;

次に続く・・・・・。

by kandkcorgis | 2009-08-24 10:58 | コーギー親子