人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安産祈願

昨日、夫が年休を取ってくれたので
『安産祈願』をしてきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

本当は戌の日に御参りするのがいいんでしょうが
混雑してる場所だけは避けたかったので
戌の日の翌日,昨日行ってきました♪

安産祈願_c0153410_11305212.jpg

              場所は『塩竈神社』
    家からはちょっと遠い名古屋市天白区にあります


安産祈願_c0153410_11311084.jpg

               ちゃんと神主さんにご祈祷してもらいました・・・
               正座が辛かったですけど・・・・・(^^;  


安産祈願_c0153410_11312879.jpg

                ご祈祷してもらうと
                  『お守り2つ』と
               出産は潮の満干に関係するといわれているので
               それにも関連した『御塩』をもらって帰ってきました


早いものでもう5ヶ月後半・・・。
男の子でも,女の子でもどちらでもいいから
元気一杯に産まれてきてくれますように~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
               

by kandkcorgis | 2009-07-30 11:42 | TSUKI LIFE