人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年2回目のBIRTHDAYネタ(^^;

毎日寒いですね~~
出不精な私は益々、出不精に...(^^;
明るい引きこもりやってます(。-∀-)ニヒッ

そんなヒッキーな私も
3日前の10日に20代最後の誕生日を迎えました(^^;

なので10日の夜は
私の大好きなお店でディナーを♪

飲み物を乾杯するとき
『おめでとう~』の一言を聞いて
店員さんが
『何か記念日なんですか?』と聞かれたので
事情を説明すると
店長さんまで挨拶に来てくれるし、
食事が済んだ後にメニューに載っていない
オリジナルドリンクを花火付きで持ってきてくれました+。(o・ω-人)・.。*

今年2回目のBIRTHDAYネタ(^^;_c0153410_1424812.jpg

             手前がノンアルコールカクテル♪
             奥のブルーのカクテルがアルコール入り♪

私がノンアルコールばかりを頼んでいたのを
しっかり覚えていてくれました♪

お会計の時には
そこのオリジナルスイーツを
お土産にプレゼントしてくれました(o^^o)ふふっ♪


こういう不景気のときにでも
こんな気の利いた御もてなしが出来るお店♪
ますますお気に入りのお店になりました+。(o・ω-人)・.。*

by kandkcorgis | 2009-01-13 14:29 | TSUKI LIFE