人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~~HAPPY BIRTHDAY~~

3日の日に愛知へ戻ってきました♪
正月ボケが体に染み付いていて
旦那の仕事が始まる日までは
ダラダラした生活してました(^^;

昨日からやっと本来の生活に戻り
ふと気付けば昨日6日は
サクラの誕生日でした♪

昨日でサクラは7歳♪
高齢犬(?)の仲間入りです(^^;
母からサクラのケーキの写真が送られてきました♪
~~HAPPY  BIRTHDAY~~_c0153410_16272888.jpg

            携帯の写真なので画像はあまりよくないですが(^^;
            


しかし、早いな~~~
私が犬を飼いたいと言い出し
サクラに一目ぼれし、
サクラの子が欲しいと
交配,出産させ
気付けば......
7年かぁ~~~+。(o・ω-人)・.。*

~~HAPPY  BIRTHDAY~~_c0153410_16315170.jpg

                 サクラ『2歳』の頃♪
          この頃は甘えん坊で,仕事から帰ってきた私や母にはもちろん
          お客さんが来たときも『うれション』でお出迎えしてたなぁ~~(^^;


~~HAPPY  BIRTHDAY~~_c0153410_16352585.jpg

                   サクラ『4歳』頃♪
               後ろから海を追いかけているのが
               サクラです(^^;
               この頃はまだ猛ダッシュして子供たちと
               一緒になって遊んでました(^^;


~~HAPPY  BIRTHDAY~~_c0153410_1637314.jpg

                 昨年,愛知の新居に来たときの写真♪
               走ることはほとんど無く、マイペースに拍車が
               かかりましたが、一緒に暮らしている
               花楓から刺激を受けながら今年も
                ワガママに...マイペースに...
               この1年を迎えるんだと思います(o^^o)ふふっ♪

by kandkcorgis | 2009-01-07 16:44 | サクラ&花楓