人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

昨夜、久々に私の雷が海のもとへ落ちました....
最近、悪戯が多い2匹。。。

先週は私がお風呂に入ってて
旦那がPCをしていた時...
小雪が私の新しいメモ帳をビリビリにしてくれましたガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

そしてつい先日は
買い物に行ってる間に
リビングテーブルの上にあった(いつも置いてあるのに!!)犬用滑り止めワックスを
食べられました(^^;
このときはどっちが食ったかわからなかったので
怒るに怒れなかったのですが
翌日、海が下痢便.....ハァ━(-д-;)━ァ...


そして昨夜!!!!




昨日夕方届いたばかりの銀行のキャッシュカードが。。。。。
ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ _c0153410_1415442.jpg

                     ヤラレタ....


ちょっと片付けをしていた数十秒の間の出来事で
これは現行犯で海に雷を落としました(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

美味しそうに齧ってるところを
取り上げ、頭をはたき、『何やってるの!!!』と
窓が開いてるにもかかわらず
怒鳴ってました....(^^;

海はというと.....
ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ _c0153410_14202514.jpg

             (怒られてから数分後の写真です)
             『ほんとにもう!信じらんない!!』
             とお小言を言ってると目がうるうる(TωT)ウルウル


ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ _c0153410_14234639.jpg

            あまりにうるさくブチブチ言うと....
            カーミングシグナルが出始めます...
             『目を逸らしたくなってきました』


ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ _c0153410_1426020.jpg

            ついには....完全なるシグナルの完成(^^;
          『ごめんなさい..もう怒らないで...参りました。。』
             決して寝てるわけではないんです(^^;
             怒ってる時海はこういう格好で
             降参するんです....
             目はしっかり開いてますから....
             初めて見たときは『寝るんじゃない!!』と
             怒りましたが...(^^;


ハァ━(-д-;)━ァ...
海や小雪が届く範囲に置いとく私も
悪いんですがね。。。。。

ここん所悪戯がなくなってたので
油断してました(^^;

出かけるときは特に注意せねば~~~~(_ _|||)

by kandkcorgis | 2008-11-05 14:35 | 海&小雪