<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

HAPPY BIRTHDAY♪第2会♪

c0153410_21434558.jpg

c0153410_2143455.jpg

ハルトの2歳の誕生日が終わり、
今日は海&小雪の8歳の誕生日ですo(^-^)o


写真を見ていただければお分かりになると思いますが
千葉に帰省中です(^O^)/


のでなぜかサクラ母さんも一緒に・・・f^_^;
HAPPY BIRTHDAY朝ごはん♪
いつものドライフードを少なめに
牛肉&りんごのトッピング(^O^)/


これで年内のHAPPY BIRTHDAYは終わり♪
来年はまた早々にHAPPY BIRTHDAYが始まるんですけどね♪

では皆様良いお年を〜o(^-^)o
[PR]

by kandkcorgis | 2011-12-29 21:43 | 海&小雪

♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪

今日はクリスマスイヴ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
そして、ハルトの2歳の誕生日♪
1年って早い!!
この1年でまた出来る事・話す言葉がふえて、
さらには自我も芽生え・・・(^^;

なにするのも、「自分で…」「僕も…」だけならまだいいけど、
最近口癖のように、「・・・しない!!」 「・・・きらい!!」等とという
ややこしい言葉まで・・・o(TヘTo) くぅ


自分に余裕がないとき、こういう言葉を羅列されると
時にイラッとしたり、口調が厳しくなったりしてしまうこともあり、
日々反省…(^^;
『明日は1日、ハルトも私も笑って過ごせるようにしよう』
と、夜寝ているハルトの寝顔見ながら1つずつ目標立てたり
なんかして、私も息子に成長させられている1年でした。


c0153410_2257299.jpg

           2歳の指がまだできないけど、
           気付くと練習してたりします(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


c0153410_233045.jpg

           今年のバースデーケーキはアイスケーキ♪
           美味しそうに食べたら「ハルトサンタ」の出来上がり(^m^ )クスッ


ハルトにとって、楽しく充実した1年でありますように♪

           
[PR]

by kandkcorgis | 2011-12-24 23:12 | haruto

寒い彡(-_-;)彡

c0153410_22421336.jpg

今日は冬が来たぁ!って感じの気温になりましたね(*_*)
これからドンドン寒くなるんだろうなぁ(>_<)


いつも散歩に行く公園も
最近は寒くて随分と足が遠退いてしまいましf^_^;

だけど、先日ハルトのお友達が
お引越しをすることになったので
久しぶりに公園へ行き、恒例のジミー君の
前で記念撮影しておきましたo(^-^)o


お引越しと行ってもお隣りの市に移動なので
また来年会おうね。と明るくバイバイヾ(*'-'*)
でも、気楽に会える距離ではなくなったので
それはそれでやっぱり寂しいものだわ。


当の本人(ハルト)は
当然何も分かってないですけどねf^_^;
[PR]

by kandkcorgis | 2011-12-16 22:42 | haruto

ありゃりゃ?

c0153410_2210248.jpg

c0153410_22102427.jpg

昼寝をしてくれないハルトさんと
生活していると1日があっという間で
すっかり放置ブログになってました(>_<)


今年も残り約1ヶ月で終わり・・・。
早い!早過ぎる!

まだ年末年始に向けて何もしてないのに
今日は久しぶりに「お菓子作り」o(^-^)o
アンパンマンクッキー作りましたp(^^)q
アンパンマンAgeになったハルトの
喜ぶ顔見たくて母頑張りました(^O^)/


しかし・・・3種類の生地と細かいパーツ作り・・・。
基本、面倒臭がりのTSUKIは途中投げ出したく
なりましたが・・・(ノ><)ノ


「アンパンマンクッキ~~~♪アンパンマン~~~♪」
と鼻歌のような独り言を話ながら
ルンルンで遊んでる息子のためにやり抜き、
何とか完成・・・p(^^)q


そして、アンパンマンクッキーを
見た瞬間のハルトの笑顔で
「よっしゃ!!わたし、よくやった!」と
自画自賛(^^ゞ


でも・・・よほどのことがない限り、
2回目のアンパンマンクッキーはないなぁf^_^;
[PR]

by kandkcorgis | 2011-12-03 22:10 | haruto