我が家の合唱隊

c0153410_944491.jpg

暑いですね〜〜(-.-;)
朝から30度超えの愛知県・・・。
真夏が来るのが怖いです(+_+)


こんなに暑いのにもっと暑苦しくする1人&1匹(-_-)
1匹とは、海のこと・・・。
1人とはもちろんハルト。


いつからか、ハルトがドナルドダックのラッパを吹くと
海が遠吠えをする(笑)


ハルトが吹くのを止めないかぎり、
海の遠吠えは続きます(+_+)

ハルトも海の遠吠えが面白いらしく
なかなかラッパがやめられないf^_^;


朝の忙しい時間、合唱の練習に励む
ハルト&海がこうやって遊んでいるときがあるので
母としては家事がはかどります(^O^)

少々うるさいですが・・・f^_^;
(窓全開だからご近所迷惑だわ。笑)
[PR]

by kandkcorgis | 2011-06-29 09:44 | 海&小雪

暑い夜は・・・

c0153410_22341224.jpg

↑小雪です(^O^)/
ソファの裏で寝そべっています。
海同様やっぱり涼しいと感じる場所は
影になっている薄暗いところのようですf^_^;


c0153410_22341253.jpg

↑ちなみにこれは同じ時間の海です(-.-;)
カーテンの裏で寝ています(*_*)
どこにいるのか探しちゃいましたよf^_^;
狭い家の中、「海がいない!!!」と必死に探しましたf^_^;
[PR]

by kandkcorgis | 2011-06-09 22:34 | 海&小雪

涼しい場所は・・・(^O^)/

c0153410_16382892.jpg

海「ここ、涼しいんだよね♪」
暑くなってくる日中はたいていトイレ前の
影になったスペースで寛ぐ海です(^O^)
[PR]

by kandkcorgis | 2011-06-08 16:38 | haruto

ぐぉぉぉ~f^_^;

c0153410_233339.jpg

今日の夕飯風景・・・f^_^;
今日はお昼寝をしなかったうえに
よく遊び、よく泣いたので
疲れは夕飯時にピーク(-.-;)
途中で寝てしまいました(^_^)


おでこの冷えピタ、今朝家の中を走り回り
つまづき転んで柱にゴッチン(>_<)
大きなタンコブが出来ちゃいました(:_;)
だから冷えピタ貼って吐き気等がないか様子見(>_<)


これが今日1番の泣きだったなぁf^_^;
ひとしきり泣いたあとは
また懲りずに走って遊んでました(>_<)
[PR]

by kandkcorgis | 2011-06-05 23:03 | haruto

梅雨入りしちゃいましたね〜

c0153410_2157521.jpg

雨続き・・・
海&小雪も家でゴロゴロうだうだしてますf^_^;
ハルトは相変わらずマイペースで
最近ブームのシール貼りを・・・。

今日もペタペタ・・・。
梅雨らしくカエルのシールを
ゲートの柵に1枚づつ貼ってます(^O^)
[PR]

by kandkcorgis | 2011-06-02 21:57 | haruto