<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

戻ってきました

先週日曜日に福岡へ経ち、土曜日に愛知へ再び戻ってきました。
今回、福岡へ急遽経ったのは
祖父が天国へ旅立ったため・・・。


祖父と会ったのは去年のGW以来・・・。
1度でもハルトに逢わせることが出来て良かったと
思う反面、もっと話したかった。もっと会っておきたかったと思うのも正直な気持ち・・・。


母方の父になるのですが、冗談が大好きで
祖父と話すといつも笑ってばかりでした。
子供のころから一番、話しやすくて、
色々な場所に連れていってくれました。


今もいい想い出ばかりが甦ります。
本当に寂しいです。
いつか、あの世でまた笑わせてくれる日が来るまで
この想い出を大切にしておき、
涙は胸の中にしまっておきたいと思います。
[PR]

by kandkcorgis | 2011-05-23 22:01 | TSUKI LIFE

今(^O^)

c0153410_9253299.jpg

セントレアに来ていますo(^-^)o
これから、ハルト&TSUKI2人で
福岡に行ってきますp(^^)q

海外じゃないのが残念(>_<)
[PR]

by kandkcorgis | 2011-05-15 09:25 | haruto

雨・雨・雨・・・f^_^;

c0153410_22372869.jpg

2日連続の雨・・・。
明日も雨みたいですね・・・。
こうも雨が続くと
体力を持て余す人&犬が・・・(-.-;)

仕方ないから家の中で大暴れ(>_<)
ハルトはおもちゃ散らかし放題&
海&小雪もおもちゃ投げ遊び、プロレスごっこf^_^;

そして、飽きると・・・。
ハルトは「マンマ・・マンマァ!!!」と叫びだし、
仕方ないからおやつあげると
海&小雪も「僕&あたちのは〜〜〜??」という目線(+_+)
1人&2匹、外に出ればお腹空かないのにね〜〜f^_^;
早く台風通り過ぎて晴れるといいねo(^-^)o

写真はスプーンを使って食べることが
楽しくなってきたハルト&後からうらやましげ〜〜に
みている海です(^O^)/
[PR]

by kandkcorgis | 2011-05-11 22:37 | haruto