<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

侵入者

c0153410_18101334.jpg

最近、海&小雪の癒しの場「カドラー」に侵入者が・・・。
犯人は・・・はい。。。ハルトですf^_^;

海や小雪が寛いでいるときに限って
侵入するのです(-.-;)

そして海&小雪の玩具をカドラーから投げ出しては
取りに行き、侵入する、というのを繰り返していますf^_^;

何が楽しいのかは全く判りませんが、
楽しそうに一人遊びしているので見守ってますが、
写真のように小雪は非常に迷惑そうな顔を
私に向けてますf^_^;
[PR]

by kandkcorgis | 2011-03-23 18:10 | haruto

胸が痛みます

東日本大地震、亡くなられた方が8000人を超えました。
毎日、流れる被災地の情報、本当に胸が痛みます。
家族離れ離れ、生きているのか亡くなっているのかも
分からない状況・・・。

そんな中、今日宮城で倒壊した家から2人の方が
救出されたそうです。
ご家族は喜ばれたでしょうね。

私も嬉しくて涙が出ました。
こんな暖かい情報ばかりではありませんが、
行方不明の方が1人でも多く無事であることを
心から祈りたいです。
[PR]

by kandkcorgis | 2011-03-20 23:35 | TSUKI LIFE

大変なことになってます!!!

昨日、起きた地震です!!!
とりあえずは両家(共に千葉)の家族へ
何度も何度も電話をかけてやっと通じたときは
ホッとしました。

しかし、両家共に家の中は散乱しまくり、
食器はほぼ全滅・・・・。
我が実家は14階だったので揺れも非常に
大きく重いタンスが倒れ、
弟の部屋の42インチのTVも
倒れ壊れました。


昨日は余震も怖くて、母&弟、サクラ&花楓は
車の中で一夜を過ごしたそうです。
父は都内で働いているので当然帰って来れず
会社で待機・・・。
今朝、どうにかこうにか復旧した電車に乗って
帰ってきました。


TVでは、想像も出来ないような現実がそこに
映し出されています。

自然災害はどうしようもないことですが、
それでも少しでも早い現地の復旧と
亡くなられた方の御冥福をお祈りします。
[PR]

by kandkcorgis | 2011-03-12 23:09 | TSUKI LIFE

仲良しこよし!?

c0153410_23271535.jpg

久しぶりの海&小雪ネタf^_^;

海&小雪の寛ぎスペース「カドラー」。
写真のようにいつも一緒に寝てくれると
見ているこっちもほのぼ~~のと
癒された気持ちになるのですが・・・・。


実際のところ、こんな写真のような姿は
ある「一定の法則(?)」が成り立った時にしか見れません(>_<)

その法則とは・・・。
「海が先にカドラーにいるときのみ」
見れる光景なんですf^_^;


小雪が先にいるときは決して見ることはできません(>_<)
海はカドラーに入りたくても、
小雪が許してくれないのです(-.-;)


海は小雪が入ってきても微動だにしませんが
許しています(^^ゞ

心の広さの違いでしょうか??(-.-;)


そして、大抵は小雪がカドラーを占拠し
海はソファーの上でZzz・・・。

なので滅多に見れないのですf^_^;

仲がいいのか悪いのかイマイチ掴みにくい
2匹ですf^_^;
[PR]

by kandkcorgis | 2011-03-08 23:27 | 海&小雪