今年も終わり・・・♪

c0153410_2102835.jpg

あと数時間で今年も終わり・・・o(^-^)o
色々ありすぎて、本当にあっという間の1年でした(^O^)/
不定期な更新にも関わらず
遊びに来てくださっている皆様、
来年も携帯からの更新だったり
不定期だと思いますが、
来年もよろしくお願いします!p(^^)q

写メは奥が海、手前が何故かサクラ・・・f^_^;
小雪&ハルトはすでに夢の中ですので・・・f^_^;

では、良いお年をお過ごし下さいませ〜〜(^O^)
[PR]

by kandkcorgis | 2010-12-31 21:00 | TSUKI LIFE

HAPPY BIRTHDAY!!第2段

c0153410_12123954.jpg

28日から千葉の実家に帰省してます♪
28日ワンコはTSUKI実家に置いて
旦那の実家にお泊りしたので
29日のバースデー朝ごはんには
間に合いませんでしたf^_^;


でも、朝から海&小雪、花楓は
オージービーフのステーキ、りんご、イチゴの
入ったドッグフードに大変ご満悦だったようで♪


1匹サクラ母さんも混じってますが・・・f^_^;
サクラもあと1週間すれば誕生日ですo(^-^)o


海&小雪もこの1年、大きな病気もなく
ハルトの面倒をよく見てくれましたp(^^)q

7歳の誕生日、おめでとう!( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]

by kandkcorgis | 2010-12-30 12:12 | TSUKI LIFE

HAPPY BIRTHDAY♪ 1st Anniversary!

☆Merry X'mas☆
1年前の今日はハルトが生まれた日♪
今このブログを書いている時間を、
1年前として思い返してみると・・・・。
壮絶だった・・・・・(爆)

緊急帝王切開になり、容赦なく襲ってくる陣痛と
無事に産まれてくるのかという不安のまま手術台の上へ…

10時36分
「産まれたよ!!」っていう主治医の声と
ハルトの産声・・・。
『よかった・・・』という思いが一番強くて
自然と涙が溢れて止まらなかった。

あの時から1年・・・。
寝ぐずりのハルトに頭を抱えた日もあったけれど
それもいい思い出です♪

今は、どうやって卒乳させようか
悩んでますけどね・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

では、本題今日のハルトです(*^。^*)

続きを読む♪
[PR]

by kandkcorgis | 2010-12-24 22:17 | haruto

1st Anniversary 前夜♪

明日はクリスマスイヴ☆
そして、ハルトの誕生日♪

今日はあっという間に通り過ぎたハルトの1年を思い返してみました♪
c0153410_21525428.jpg

        2009年12月24日 3766グラム
        大きすぎて緊急帝王切開で生まれたハルト(^^;
        新生児にしてはしっかりした顔つきでした・・・。


c0153410_21561594.jpg

         生後1カ月 お宮参り
         寝ぐずりが本当に酷かったハルト・・・
         撮影中も最後のほうは泣きまくって
         眠ったままの撮影に・・・(笑)


c0153410_220545.jpg

         生後3カ月 首が据わる
         ベビーソファ『バンボ』に少しの間だけ
         ご機嫌に座れるようになる。


c0153410_2232781.jpg
 
         生後4カ月 GWで初帰省・初フライト・初節句♪
         初めてづくしの1ヶ月でした(*^。^*)
         また、いつか福岡のひいじぃじ&ひぃばぁばに
         会いに行こうね♪

c0153410_2273743.jpg

         生後6カ月 初めての水族館
         お魚の動きに興味津々でした♪
 

続きを読む♪ 
[PR]

by kandkcorgis | 2010-12-23 22:27 | haruto