<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近の我が家♪

はたまたご無沙汰しております(。-∀-)ニヒッ
しばらくはコメントのお返しはブログ訪問に代えさせてもらいますね(^^;


さてさて、最近の我が家・・・。
というより、ハルトの変化・・・・♪

c0153410_2153162.jpg

    2カ月後半に入ってから、ハルトも成長・・・・♪
    あんなに抱っこ以外で寝るのを嫌がったのに
    最近は、抱っこで寝かせた後にそっとハイローチェアに
    降ろしても起きずに寝てくれるようになりました(o≧▽゚)oニパッ


c0153410_2192835.jpg

    首もほぼ据わり始めました♪
    油断すると前にカクンとなりますが・・・ププッ ( ̄m ̄*)
    首が据わるころから使えるベビーソファ『バンボ』を購入♪
    これも最初は嫌がったけれど、今は首を右へ左へゆっくり動かしながら
    海&小雪の動きを見ています♪


c0153410_21134448.jpg
 
    海はすっかり兄貴分きどり…(*^。^*)
    こんなに急接近しても安心して見てられるようになりました♪


c0153410_2117194.jpg

    うつ伏せ体操~~~♪
    これは非常に嫌がります(^^;
    1分もやってると顔を布団につけたまま
    ギャン泣き・・・(。-∀-)ニヒッ
    2ヶ月くらいの時のほうがすんなり持ち上げてたような…(^^;

そして、明日で100日目♪
[PR]

by kandkcorgis | 2010-04-04 21:39 | haruto