ご無沙汰しております( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ご無沙汰しております♪
コメントをくださった皆様、ありがとうございます(*^。^*)
一人一人にお返事できないこと申し訳なく思ってます(^^;

さて、海&小雪甘ったれ度が増しているようですが元気です♪
なかなか1匹づつお散歩してあげられず、お庭で放牧…の毎日が続いてます(。-∀-)ニヒッ
しかし、多頭飼いのいい所はストレスがたまると
2匹で家じゅうを走り回りバトルして発散できること♪
 

ハルトとの距離感、やってはいけないことも徐々にわかり始め
犬と赤ちゃんの共同生活順調に進んでいます(o≧▽゚)oニパッ

c0153410_2046286.jpg

          本日の海とハルトとの2ショット♪
          小雪はカドラーで寝てました(^^;



c0153410_20491077.jpg

ハルトは『満2カ月10日目』
体重は約6090グラム
母乳だけで順調すぎるくらい体重増加してます♪
おしゃべり大好きで、よく笑うし、よくお話しする毎日です♪
うつ伏せ体操すると
早くも自分で頭をもたげますが、
まだまだ首は据わってません(*^。^*)     
[PR]

by kandkcorgis | 2010-03-06 20:53 | haruto