<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

退院してきました

c0153410_224721.jpg

本日退院してきました♪
皆様からの温かいコメントにお返事が遅れていて申し訳ありません(^_^;)

もう少し詳しくご報告したいのですが、今はベビーに振り回されている毎日(^^ゞ

もう少し落ち着いたら必ずご報告したいと思います♪
[PR]

by kandkcorgis | 2009-12-31 22:04 | TSUKI LIFE

産まれました

c0153410_1794469.jpg

昨夜、3766gのビッグベビーが産まれました(*^^*)
詳しいことはまた退院後に♪
ちなみに男の子です(^^ゞ
[PR]

by kandkcorgis | 2009-12-25 17:09 | TSUKI LIFE

来たよ~~~~♪

本日2回目の更新です♪
こちらはPCから・・・。
ということは・・・・・まだ産まれてません(^^;
38週目後半に入りました♪
昨日は健診で、BABY推定体重3100g程と
臨月に入って少しづつ成長してます♪

内診では子宮口が3センチほど開いてるので
赤ちゃんを包んでいる羊膜と赤ちゃんの頭が触れるほどに
BABY下がってきているようです♪

そのときがいつ来るかは分からないけれど
出来るだけ平常心で待ちたいと思います♪


さて,遅くなりましたが、先週末の我が家の変化です♪
実は待ちに待った『納車日』でした~~~~(≧∀≦)♪
愛車白のカルディナを手放し約1ヵ月半・・・・。
新しい愛車が我が家にやってきました♪

c0153410_14154921.jpg

            CMでは黒ですが、我が家はパールホワイトで・・・♪
             『VOXY 煌Ⅱ』です♪
 

c0153410_14184939.jpg

             後姿です♪
             これでBABYもワンコも余裕で乗れます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
             あとはこの車の背の高さを私が克服できるように
             なればいいだけなのですが、運転できるのは
             BABYが産まれてから後になりそうです(^^;
           

さらに今週は・・・・
[PR]

by kandkcorgis | 2009-12-18 14:50 | コーギー親子

練習

c0153410_11322981.jpg

入院したら携帯から更新出来るようにちょっと練習の更新です(^^ゞ


先週末からの我が家に起きたちょっとした変化は午後にでもご報告したいと思います♪

写真はすっかり我が家に慣れたサクラと花楓の寝姿です(*^^*)
[PR]

by kandkcorgis | 2009-12-18 11:32

今週の我が家の変化♪

今週月曜日(37週0日)、夫が東京から帰ってきました♪
その間の私の変化・・・・
何もございませんでした(^^;

ただ、夫の帰宅と共に我が家には大きな変化が・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
サクラ&花楓が母より先に
愛知へやってきました♪

これから1ヵ月半ほど愛知での生活です♪
我が母は・・・・というと・・・・・
まだ来ません(^^;
来週の検診日までには愛知へ来る予定ですが・・・

父&弟に1ヶ月ほど家を任せっぱなしにするので
色々と準備があるようです(^^;


サクラ&花楓、昨年の夏以来の愛知・・・・
最初の2日くらいは家の中をウロウロと
探索してましたが、今はすっかり
TSUKI家の住人となり
自由気ままに自分の好きなスペースで
寛いでます♪

夜寝るときは2階のベッド(人用)に
人間2人と犬4匹で狭ヶと寝ていますが・・・(^^;


c0153410_1232077.jpg

                 夕食後のひと時・・・・
                 食後のガムを誰が教えたわけでもなく
                 同じ場所で噛む4匹です(^^;


ガムといえば・・・・
『ナイラボーン』
c0153410_125784.jpg

                1本は両方のヘッド部分がなくなり
                新しいのと交換♪
                もう1本は片方のヘッドがまだ残っているので
                使用中です♪
                やっぱり口臭ケアとしては我が家では効果ありです♪



今週末、もう一つ我が家に変化が・・・・(≧∀≦)♪
待ちに待った変化です♪
お楽しみに♪
[PR]

by kandkcorgis | 2009-12-11 12:08 | コーギー親子

臨月です・・・・

*本日文章だけです(^^;*

気づけば師走・・・・
早いもので10ヶ月突入しました♪

妊娠初期の頃は1日1日が長く感じたものですが
思い返せばあれから8ヶ月・・・・
あっという間でした♪

お腹のBABYは順調に成長し、2800グラム程になりました♪
医師からは『36週に入ったらもういつ産まれてもいいからね~』なんて言われましたが
37週の正期産まではもう少しお腹の中にいて欲しいです・・・

だって今日から来週の月曜日まで我が家の未来のパパさん
東京に行かれるんですもの~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

今は36週目、子宮口も少し開いて来ているようなので
ひょっとしたら早く産まれるかも???とドキドキの毎日を過ごしてます(^^;
来週になったら,色々と変化もある我が家です・・・

どんな変化が起きるかは,また来週ってことで・・・♪
[PR]

by kandkcorgis | 2009-12-03 16:31 | TSUKI LIFE