幸せの一つのか・た・ち♪

9月5日夜中に実家のある千葉に到着。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
翌日は友人の結婚式なので
即バタンキュ~~Zzzz。。。。

9月6日
幸い友人の結婚式は夕方から。。。
遅めに起床して結婚式に向かう準備。。。。

今回結婚するのは
学生時代の研究グループの仲間の一人。。。
本来似かよった考えを持っている同士で始めた
女6人だけの研究グループだったので、
話も合ういい仲間♪

卒業後それぞれの就職先に進み
なかなか会う機会がないけれど
7~8年経った今までも一緒にいて
とても居心地のいい友人たちです♪

そんな友人の一人の結婚式に
約1年ぶりくらいの他の友人と
式場のある『表参道』で待ち合わせ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

色んな話をしながら
式場へ。。。。。

♪More♪
[PR]

by kandkcorgis | 2008-09-25 12:09 | TSUKI LIFE

来ちゃいました!!!!

花楓を預かって3週間♪
残り1週間弱で花楓の短期留学も終わるというところに
産まれて初めて新幹線に乗ってこの方も愛知に
来ちゃいました♪


c0153410_1483852.jpg

                ふっふっふっ。。。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

実際会ったことがなくても
このブログを読んでいただいてる皆様にはわかりますよね♪

答えは!!!
[PR]

by kandkcorgis | 2008-09-24 14:55 | サクラ&花楓

花楓が~愛知に~来た~~~!『お庭編』

生まれてこのかたノーリードで
思う存分走り回ったことのない花楓♪
だからお庭は格好の遊び場。。。
c0153410_1022975.jpg

                『楽しんでます♪』
どう楽しんでいるかというと。。。。
動画『爆走!?vol.1』
動画『爆走!?vol.2』
こんな感じで楽しんでます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ここで『めちゃくちゃ走りまくってる花楓3連チャン』
どうぞ♪
c0153410_10125191.jpg

c0153410_1013817.jpg

c0153410_10132194.jpg

             カーブで上手にドリフトしながら
             爆走です(≧∀≦)♪
             楽しそうでしょ(o^^o)ふふっ♪

小雪とも♪
[PR]

by kandkcorgis | 2008-09-23 10:32 | サクラ&花楓

花楓が~愛知に~キタ~~~~!!

すっかり間が開いてしまいましたが。。。。
何とか写真編集も終わり。。。
ここから1週間でドカドカ更新したいと思います♪

え~~っと話は
花楓が愛知に留学に来て、長野にキャンプに行き、
その後の話からです♪
(↑いつの話じゃ!ボケ!と突っ込まないように。。。。)

8月18日に長野から戻ってきて
翌日もグデングデン。。。
だけど、そんなダラダラとした生活が
花楓を落ち着かせたのか、
すっかり我が家に慣れてお気に入りの場所まで
出来てしまいました♪

そんな花楓の我が家での過ごし方を~~(≧∀≦)♪

『お家編』です♪
[PR]

by kandkcorgis | 2008-09-22 11:38 | サクラ&花楓

無事 帰還♪

やっと現実の世界に帰って来ました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
長いようで短い1週間。。
思う存分楽しんできましたよ(≧∀≦)♪

長い夏休みがやっと終わったような気がして
何から手をつけるべきか。。。。。
とりあえずは今回の旅行前に花楓が愛知に単身留学に来て、
一緒に長野に行った。。。♪
そこから先のことを
更新して行こうと思ってます♪


じゃないと今回の旅行までに話が繋がっていかないんですわ(^^;
今、急ピッチで写真整理を行ってますので
もう少しお待ちくださいね~~♪

コメントも必ず返しますし、皆様のところにも遊びに行かせて貰いますが
もう少しお時間をくださぁいv( ̄∇ ̄)ニヤッ

[PR]

by kandkcorgis | 2008-09-15 15:10 | TSUKI LIFE

「涼」の地から。。。現実へ。。。。(最終話)

8月17日
3コギ美女軍団との楽しい時間も
終わりに近づき、川からキャンプサイトへ戻ってきました♪

haruさんからは我が家の3コギにオヤツを。。。
人間にもお菓子を頂きました♪
(写真を撮る前に、美味しく頂いてしまいました(^^;ご馳走様でした♪)

c0153410_15101216.jpg

c0153410_15104296.jpg

                 初めてのオフ会。。。
            お会いするまではドキドキでしたが、
              とても気さくなharuさん♪
            アニーちゃんイヴちゃん、ニーナちゃんも
            haruさんに似て明るくてアクティブなコギちゃんでした♪
            また、長野に行く際はご連絡させてもらいます♪
            ありがとうございました~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

8月18日 キャンプ最終日
[PR]

by kandkcorgis | 2008-09-05 15:47 | 旅行

初めての♪プチオフ会♪

8月17日
午前中長門牧場から帰ってきてから
このブログで出会ったharuさんと3姫たちとプチオフ会♪

初めてお会いしたのですが、
ぜんぜん初めまして♪な気がしなくて
とても楽しい時間を過ごしました♪

c0153410_13445240.jpg

c0153410_13451536.jpg

c0153410_13461594.jpg

               ブログで拝見しているので
               3姫達のお顔もすぐわかり。。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

とっても人懐っこい3姫ちゃんたちに反して
我が家の3バカ兄弟。。。(^^;
c0153410_13483082.jpg

           あまりに騒々しいのでharuさんが
           オヤツをくれると。。。。
           恥ずかしい奴等。。。。(_ _|||)

こんなうるさい3バカよりも
先輩宅の3ワンコのほうがおしゃべりが出来るわと。。。
アニーママ&キッポ君おしゃべり♪
c0153410_13551995.jpg

c0153410_13553481.jpg


「出せ~」とうるさいウチの3ワンコ(^^;
[PR]

by kandkcorgis | 2008-09-03 14:16 | 旅行

『涼』を求めて~♪(vol.2)

前回の続きです♪
8月16日
キャンプ場に着いた初日は
どこに行くこともなくテントの中でのんびりしたり
BBQしたり夜までのんびりまったり~~♪

夜は街灯がないので
真っ暗。。。
持ってきたランタンで過ごすので
キャンプのときはいつも早めに就寝。。。。。


8月17日
今日はイベントがたくさん♪
午前中にキャンプ場から更に上へ車で登ったところに
『長門牧場』というワンコ連れOKの牧場があるので
先輩ご家族といってきました♪

More♪
[PR]

by kandkcorgis | 2008-09-01 14:01 | 旅行