ついに!! 『涼』を求めて~~ (vol.1)

8月15日
生まれて初めてサクラと離れて過ごす花楓(カエデ)。。。
しかも来たことも無い場所に
いきなり連れてこられ、パニックになるのではないかと
少々不安でしたが。。。

一夜明けて
なかなかトイレをしないもんだから
しょうがなくお庭へ出してみる。。
c0153410_21253662.jpg

               ノーリードで走っていい環境に
               慣れていないため。。。。。
               花楓、少々戸惑い気味。。。

海&小雪は留守中に何者かが侵入しなかったか
チェックに余念がありません(^^;


c0153410_21255082.jpg

                 ご飯もガッツリ食べ。。。。
             夜はちゃんと海&小雪の匂いのついた
             トイレで排泄し、チョット一安心。。。

明日は早いので
早めの就寝。。。。

目指すは~?
[PR]

by kandkcorgis | 2008-08-28 22:24 | 旅行

千葉で夏休み♪(最終話)

8月12日
昨日の疲れが残っているのか
小雪とサクラがダラダラ。。。

海&花楓は元気だけど
お互いにいつも遊んでいる相手が
ダレてるもんだから、
2匹とも大人しくしてます。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

c0153410_2132179.jpg

c0153410_21323765.jpg

             突き刺さるような言葉と
             冷ややかな視線が
             少々痛いですが。。。。

この日は何も無く終了。。。。

More♪
[PR]

by kandkcorgis | 2008-08-26 21:57 | コーギー親子

強化合宿。。。。

8月11日
千葉の夏も愛知ほどじゃないけれどやはり暑いので
『涼』を求めて母、旦那&私で千葉の観光名所へ。。。。

今回もワンコ連れですが
連れて行くのはサクラ&小雪という異色ペア♪

サクラは私たちが帰ってくると時折、
一緒に遠出をするのでその延長。。。

小雪は。。。。
とあることに海よりセンスがあるはずなので
それの強化訓練のために連れて行き。。。

残る2匹はというと。。
花楓は、後日遠征がが待っているので今回はお留守番♪

海は、今回行く場所で引っ張られると
人間の体力が非常に消耗するのでお留守番( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

と言うわけで3人&2匹で車でお出かけして来ました(o^^o)ふふっ♪

c0153410_1265145.jpg


果たして向かった先は・・・?
[PR]

by kandkcorgis | 2008-08-24 13:03 | 旅行

千葉で夏休み♪

8月8日 pm9:00
千葉に帰省するときは大抵、深夜。。。
何故ならETCの夜間割引を使うから♪

2人とも実家が千葉なので向かうところが
一箇所で済むけれど。。。。
それでも、車で愛知から千葉までの費用はバカにならんもんです(^^;

ってなワケで今回も夜出発v( ̄∇ ̄)ニヤッ
海&小雪も慣れたもんで
高速に乗っちゃうとずぅ~~~と眠りっぱなし(^^;

約4時間半の道のりを旦那様が頑張り♪
TSUKI実家到着時間:am1:45

起きて待っててくれた母と弟に
荷物運びを手伝ってもらい、
サクラ&花楓の歓迎を受け。。。。。

就寝。。。Zzzz....

翌日は。。。
[PR]

by kandkcorgis | 2008-08-21 11:36 | にゃんこ

愛知へ戻ってきました

また長々と更新していませんでしたが、
8月8日から8月14日まで千葉に帰省しており...

更に1日だけ愛知に戻ってきて8月16日から2泊3日で
長野へ旦那の会社の先輩ご家族と一緒に
キャンプをしてきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
もちろんワンコ連れです♪

そして、キャンプをした長野で
ブログのお友達とミニミニオフ会をしてきました♪
そのネタも♪

更に更に今、我が家には海&小雪以外に
もう1匹ワンコが増えております+。(o・ω-人)・.。*

そんなネタを折り交ぜながらの記事をただいま考案中( ̄ー ̄)ニヤリッ
今日戻ってきたばかりなので写真を整理しながら
帰省ネタから順に更新していきますので少々お待ちを...(o^^o)ふふっ♪
[PR]

by kandkcorgis | 2008-08-18 22:48 | TSUKI LIFE

癒し系の。。。。。

2週間遊び呆けてた時に行ったネタを
またひとつ。。。
海&小雪はこの日もお留守番です(^^;

最近、仕事がハードだった旦那が。。。。
『サルに癒されたい。。。。。』と一言ポツリ。。

とうとう、頭まで逝ってしまわれたかと思った瞬間でしたが
もともと猿好きな私たちは昔から
色んなモンキーパークに行っていました(^^;

ってことで、私が愛知に引っ越してから2度目となる
『日本モンキーパーク』に行ってきましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ

癒し系がたくさん♪
[PR]

by kandkcorgis | 2008-08-07 10:17 | TSUKI LIFE

花火大会♪

気づけばすっかり、2週間近く経ってました(^^;
この2週間、ブログネタ探しの旅に出てまして。。。。。。
って、単に遊び呆けてただけですが。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

溜まりに貯まってるネタですが、
とりあえずは最近の出来事から。。。。

夏と言えば!!!
[PR]

by kandkcorgis | 2008-08-04 10:40 | TSUKI LIFE