困った。。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

ネタがなぁい!!
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


梅雨の時期は外に出るのがとっても億劫。。(_ _|||)
のでネタがない。。。。。

さらに雨の日はそもそも海&小雪を外に出さない。。。
何故なら腹が汚れるから。。。。(ー`´ー)うーん

家ネタを。。。。って思ったけれど。。。。
何を載せていいものやら。。。。

今週は雨に降られることが少ないそうなので
ネタ探し!!
と思ったけれど。。。。

なんだかんだと用事があって
海&小雪の相手をしてあげられない。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

さぁ。。。困ったぞ。。。。
こんな私に誰かネタを
プリ~~~ズv( ̄∇ ̄)ニヤッ

以上、最近ネタ探しに翻弄されているTSUKIですが。。。
海&小雪は至って元気です♪
[PR]

by kandkcorgis | 2008-06-25 21:46 | TSUKI LIFE

☆新築披露完成記念会☆

話は今月の最初の土曜日♪
旦那の会社の同期友人たち&そのご家族をお招きして
新居披露も兼ねて『BBQ』をしました♪

お天気は暑いくらいの晴れ。。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
とても梅雨入りしたとは思えないお天気の日でした♪

c0153410_22582412.jpg

         ここには3家族しか写ってませんが。。。。
         我が家を含め6家族、大人11人、子供4人が
         決して広くはない庭でひしめき合ってのBBQ(^^;

         普段から家族ぐるみで皆さんとお付き合いしているので
         気兼ねなく和気あいあいとスタートしました(o^^o)ふふっ♪

9年位の付き合いの中で
みんな結婚し、子供ができ。。。。
離婚したって人もいますが。。。(^^;
それぞれの家庭がありますが
久しぶりに集まっても、この居心地のいい雰囲気は
変わりません♪

c0153410_2374293.jpg

         奥のお2人は今年4月に入籍したばかりの新婚さん♪
         この日は初めて私たちに奥さんを紹介してくれました~
              『(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 』

c0153410_2395584.jpg

                 今日はママと妹が風邪を引いたので
                  パパと2人で参加してくれました♪
                私を『おばちゃん』と呼ばない可愛いK君です♪
                パパとママの躾がいいのね♪v( ̄∇ ̄)ニヤッ

c0153410_2312589.jpg

              ひたすら親バカぶり溺愛ぶりを
              見せていたOちゃんパパです(^^;
              そりゃ、こんな可愛い子に『パパ♪』と呼ばれた日にゃ
              お嫁にも出したくないでしょうね~~(≧∀≦)♪

c0153410_23165190.jpg

             こちらもまだ1歳のTちゃん♪
             普段はママの抱っこでしか寝ないんだけど
             今日はパパに抱かれて。。Zzzz(≧∀≦)♪
             お顔が見えなくて残念(^^;


昼からワイワイガヤガヤと談笑しながら飲み食いしてたら
あっという間に夕方。。。

お庭をお片づけ♪
[PR]

by kandkcorgis | 2008-06-18 23:38 | マイホーム

1ヵ月半ぶりの洗濯。。。。(^^;

梅雨入りしたのになぜ雨が降らないんだぁ~~~
しかもここんとこ
愛知は日中毎日30度越え。。。(_ _|||)
どうなっとんのじゃぁ~~~~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

暑いのが苦手で何もする気が起きなかったもんで
気づけば1週間以上もブログを放置してしまった。。。

いい加減このサボり癖から脱出しなくてはと
思い貯まったネタを。。。

今月のあたまに1ヵ月半ぶりの海&小雪の
シャンプーしましたヾ(;´▽`A``アセアセ
梅雨入りするとワンコの匂いってのは
どうしてこうもキツクなるんでしょうなぁ。。。
(1ヵ月半も放置してるうちだけ??爆)

今回は新居での初シャンプー♪
以前のアパートと違ってお風呂が広いので
2匹まとめて洗ってみました♪
*注意*決して面倒くさいとか手抜きとかそういうことじゃ。。。ないと。。。思われます。。。

新居のお風呂で♪
[PR]

by kandkcorgis | 2008-06-13 21:12 | 海&小雪

新入りです♪

昨日、広い範囲で梅雨入りしましたね~~(_ _|||)
毎日毎日雨だと何もする気が起きないこのごろです。。。

そんな気分を一転させる出来事が。。。

我が家にニューフェイスがやってきましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
もちろんコギさんです♪
といっても子犬ではなく、もう成犬なんですが。。。(^^;

ワケ合ってどうしても我が家に迎えることになりました♪
今はもうほとんどいないボブテール(短い尻尾)のコーギーです♪

昔はボブテール(5センチ)のコーギーがほとんどだったそうですが
時の流れに伴い自然のままだと立派な尻尾が付いて生まれて
くるようになったそうです。

お披露目~~~♪
[PR]

by kandkcorgis | 2008-06-03 14:12 | マイホーム