カテゴリ:TSUKI LIFE( 59 )

Lucky Day♪(o≧▽゚)oニパッ

今日のお昼にチャーハンを作ろうとして
お椀に卵を割りいれたら。。。

c0153410_20591475.jpg

                    『双子ちゃん』
                ちょっと黄身が崩れたけど
                明らかに双子ちゃんでした♪

なんか良いことがある予感~~♪+。(o・ω-人)・.。*
なんて、根拠もなしにルンルン気分(o^^o)ふふっ♪(単純なんです)

それから数時間後。。。
卵のことも忘れかけ(早っ!)
掃除をしてたら、玄関のチャイムが鳴り、宅急便が来ました♪

すると海&小雪のフードを頼んでいる所から
小さいけれどやたらと重い宅急便が届きました(*・ω・)ン?

何にも注文してないけど??
と思いながら開けたら。。。

c0153410_21174395.jpg

                   『フードボール』
              重みの原因はこれでした(^^;
              陶器製のワンコ用食器が届きました♪

先月の頭にそういえば10周年記念キャンペーンで
抽選でオリジナルフードボールプレゼントに応募していたことを思い出し
どうやらそれが当たったようです(o≧▽゚)oニパッ

他にも。。。。

c0153410_21222958.jpg

                   『レトルトフード』
            これも一緒にプレゼントとしてくっついてきました♪
            ミネストローネ・八宝菜・おかゆの3種類です♪
            もちろんワンコ用です♪
 
なぁんて今日はツイてるんでしょ(o^^o)ふふっ♪
海&小雪にとってもおいしいプレゼントが
サプライズで飛び込んできてLucky Dayでした(o≧▽゚)oニパッ
[PR]

by kandkcorgis | 2008-03-10 21:30 | TSUKI LIFE

ふっか~~~つ!!!

先週からまたまたPCがいかれておりました(^^;
もう寿命だと思われるこのPC。。。。
月に1度、こんな状態では先が思いやられます。。。。

しかも、PCのソフトそのものをバージョンアップしても
PC自体が追いついてこないため
インターネット開くのに20分かかります(^^;
ありえないです。。。。

でも、新しいPC買う余力もないので
我慢してます(_ _lll)

この1週間溜まったレポをこれから小出しにしていきますので、
よろしくお願いします。。。。

先週、日本列島を襲った大雪。。。
この大雪ピークのときに散歩に行ったお馬鹿な私(^^;
もちろん海&小雪もおおはしゃぎ♪
近々更新しますのでお楽しみに♪
[PR]

by kandkcorgis | 2008-02-14 11:30 | TSUKI LIFE

WHAT’S????

ある日、PCの画面をつけたら。。。。
真っ赤!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

何が起きたの~~????
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

とりあえず、終了しようにも、どのキーも作動しないので
仕方なく、強制終了。。。。

時間を空けて、もう一度。。。。。
いつもの画面だε=( ̄。 ̄;A フゥ…
と思ったのもつかの間。。。

次は英文が出てきた。。。。凹○コテッ。。。。。
どうやら、外付けのHDDやらをはずして、再起動しなおせ。。
という内容のものだったらしく、やってみたが、
また英文の画面に逆戻り。。。。。Σ( ̄□ ̄lll)

いろいろ、やったが、結局、PCの初期化をしないと
うんとすんとも言わない状態になってしまった。。。凹○コテッ

で、結局、昨夜、旦那に初期化して
再インストールしてもらったけれど。。。
すべてのものが消えた。。。。
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

写真は外付けだったので問題なかったけれど、
最近、インストールしたフリーソフトやら、お気に入りに追加していた
サイトやら、ぜ~~~んぶ消えました(TωT)ウルウル

今日は、朝からひたすら復旧作業ですε=( ̄。 ̄;A フゥー
バックアップはまめにとるべきですな。。。。
皆さんも気をつけてくださいね。。。。(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
c0153410_1359345.gif
[PR]

by kandkcorgis | 2008-01-08 13:59 | TSUKI LIFE

海がWINKした???

c0153410_11333253.gif

                 (*≧m≦*)プププw
            暇すぎて、こんなもの作ってみました(^^;
              ウインクしてるように見えますか?

そして、昔のワンコの写真を整理してたら。。。
色鮮やかなサクラと花楓の写真があったので
こんなものも作ってみました♪

c0153410_11393351.jpg

                なかなか、いい感じの仕上がり♪
      今は、いろんなフリーソフトがあるもんですね~o(*^▽^*)o~♪

しばらく、遊べそうです♪
年始そうそう、PCの前から離れられなそうです(^^;
[PR]

by kandkcorgis | 2008-01-03 11:42 | TSUKI LIFE

南知多ビーチランド

25日から旦那が冬休みを取ったので今日は愛知県知多半島へ。。。。
向かった先は『南知多ビーチランド』という水族館001.gif
朝一に入ったし、平日だし。。。で結構、空いててどこを見るにも
ゆったりと見ることが出来ました♪

まずは『イルカ&アシカショー』から♪
c0153410_2281591.jpg

             イルカのフリスビーキャッチ
           お姉さんが投げたフリスビーをジャンピングキャッチ!!
                        お見事(v^ー°)

c0153410_22101830.jpg

                 アシカのご挨拶
               私たちの座ってる座席の後ろを通過して
               目の前で挨拶してくれました♪
               この写真ズーム無しですよ♪(* ̄ω ̄)v

ショーのあとは水族館めぐり。。。
ここで一番大きい水槽で出会った、可愛い『スナメリ』♪
そして、ここのスナメリちゃん、恋してました(*≧m≦*)プププw
2頭のスナメリがいるにもかかわらず、1匹のスナメリが恋した相手は。。。
 動画『恋するスナメリ♪』

そう、、少し大きめの魚でした(^^;
少しでも長く一緒に居たいけれど、スナメリは哺乳類。。
途中で息継ぎをしに水上へあがるけど、すぐ同じ魚さんの下へ。。。。
c0153410_22191827.jpg

         帰りにもう1度見てみたけれど、同じ状態でした♪

水族館にも『サクラ』が!!
[PR]

by kandkcorgis | 2007-12-26 22:36 | TSUKI LIFE

2回目の記念日♪

12月25日は私たちの入籍(結婚?)記念日なので、
毎年、クリスマスイヴのディナーは25日にまとめてしてます067.gif
なので、今年も頑張って作りましたo(*^▽^*)o~♪

c0153410_0535960.jpg

                    『メニュー』
                       ローストビーフ
                       オニオンスープ
                       PIZZA
                    本当は前菜もあったんだけど
                    冷蔵庫に入れっぱなしで
                    途中で気付きました(^^;

c0153410_0563531.jpg

                     『乾杯』
                    シャンパンでお祝いです♪

海&小雪にもローストビーフやらトマトやらキャベツやらをトッピングし、
贅沢な夕飯になりました003.gif

c0153410_0594062.jpg

                  お腹一杯になった海は
                  椅子の上で半ケツ落としながら
                  Zzzzz037.gif
[PR]

by kandkcorgis | 2007-12-26 01:07 | TSUKI LIFE

THE 大人買い♪

比較的暖かかった今日♪
海&小雪は今日も元気に走り回りました(^m^ )
c0153410_180258.jpg

             『しゃべりながら、走ってる???』

今週から、少しづつ大掃除を始めました♪(えっ?遅い??)
あとはキッチン周りが残ってるだけ♪
こうなると、私の中の『サボり虫』が。。。。。

年末年始は毎年決まった番組しかなくてつまらないので!!!
色々買い込んじゃいました(^^;
旦那も私も。。。。。

ボーナスでたし、1年頑張った自分へのご褒美(?)とか
自分へのクリスマスプレゼントとか、何かとこじつけて。。。

こんなもの買いました(^^;
[PR]

by kandkcorgis | 2007-12-19 18:40 | TSUKI LIFE

ちょっと早い冬休み(帰省話1)

11月29日pm8:00 出発
平日の夜の東名高速はトラックばかり。。。
今回はMT車で帰省したため、『私は運転なし』だから良かったものの
AT車だったらこのくらい道をトラックに挟まれながら運転することを考えると。。。
本当、運転無しでよかったぁ(^^; (旦那さん、ご苦労様です。)


愛知から千葉までの途中事故も無く、渋滞も無く、ETCの夜間割引を使い
am0:30とりあえず、私の実家に到着♪
3ヶ月ぶりの実家に、海&小雪は夜中だというのにはしゃぎ、
サクラ(母犬)&花楓(兄弟犬)に挨拶をし、テンション、アゲアゲ↑↑↑(^^;
そして、am1:30就寝。。

毎度、到着した日は短い挨拶と海&小雪のアゲアゲテンションで
眠りに尽きます。。キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


翌日11月30日 am9:00 出発。
睡眠時間も乏しく、海&小雪はサクラ&花楓の元に残し、
今回の帰省の目的でもあったMT車を車検へ。。。

車検に出している間、代車を借り、旦那の地元へ。(私の実家と近くて便利♪)
私は、昼から母と『浅草橋』で待ち合わせをし、カバンのバーゲン会場へ♪(* ̄ω ̄)v
買ってくれるという母の言葉に甘えて、
カバン1つ、手袋1つ、旦那のベルト1つ。。。
どれも、ブランドメーカーの物ですが、定価よりググッ~~~と安くて、
お値打ち物ばかり♪(母に感謝)

その後、少しお茶をして帰路へ。。。
私は旦那の実家に行く予定だったので、途中母とは別れ、
駅5つ分先の旦那の実家へ♪
ついた時間がすでに夕方だっため、少しお話した後
夕食へ。。。久しぶりの『焼肉』をご馳走になりましたv(≧∀≦)v うれし~♪

お腹を満腹に満たしてもらった後、義父、義母、旦那、私の4人で
焼肉屋さんのお隣にあるカラオケへ~~~♪

大好きなお肉とカラオケを満喫し、日頃のストレス(?)はどこへやら(^m^ )クスッ

満喫後、帰宅し旦那の実家だけど。。。
翌日12月1日
10時半まで寝てた、どうしようもない嫁でした。。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
(お義母さん挨拶できずにすみません)

遅く起きた朝に出迎えてくれたのは♪
[PR]

by kandkcorgis | 2007-12-07 13:03 | TSUKI LIFE

これから。。。♪

久しぶりの更新になります♪
実は11月29日から12月4日まで少し早い休みを取り、
実家のある千葉に旦那と私、海&小雪で帰ってました♪

たくさんの写真や動画を撮ったのですが
まだまだ整理しきれておらず、これから順々に更新していく予定ですo(*^▽^*)o~♪
しばしのお待ちを。。。
[PR]

by kandkcorgis | 2007-12-05 20:54 | TSUKI LIFE