カテゴリ:TSUKI LIFE( 59 )

幸せの一つのか・た・ち♪

9月5日夜中に実家のある千葉に到着。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
翌日は友人の結婚式なので
即バタンキュ~~Zzzz。。。。

9月6日
幸い友人の結婚式は夕方から。。。
遅めに起床して結婚式に向かう準備。。。。

今回結婚するのは
学生時代の研究グループの仲間の一人。。。
本来似かよった考えを持っている同士で始めた
女6人だけの研究グループだったので、
話も合ういい仲間♪

卒業後それぞれの就職先に進み
なかなか会う機会がないけれど
7~8年経った今までも一緒にいて
とても居心地のいい友人たちです♪

そんな友人の一人の結婚式に
約1年ぶりくらいの他の友人と
式場のある『表参道』で待ち合わせ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

色んな話をしながら
式場へ。。。。。

♪More♪
[PR]

by kandkcorgis | 2008-09-25 12:09 | TSUKI LIFE

無事 帰還♪

やっと現実の世界に帰って来ました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
長いようで短い1週間。。
思う存分楽しんできましたよ(≧∀≦)♪

長い夏休みがやっと終わったような気がして
何から手をつけるべきか。。。。。
とりあえずは今回の旅行前に花楓が愛知に単身留学に来て、
一緒に長野に行った。。。♪
そこから先のことを
更新して行こうと思ってます♪


じゃないと今回の旅行までに話が繋がっていかないんですわ(^^;
今、急ピッチで写真整理を行ってますので
もう少しお待ちくださいね~~♪

コメントも必ず返しますし、皆様のところにも遊びに行かせて貰いますが
もう少しお時間をくださぁいv( ̄∇ ̄)ニヤッ

[PR]

by kandkcorgis | 2008-09-15 15:10 | TSUKI LIFE

愛知へ戻ってきました

また長々と更新していませんでしたが、
8月8日から8月14日まで千葉に帰省しており...

更に1日だけ愛知に戻ってきて8月16日から2泊3日で
長野へ旦那の会社の先輩ご家族と一緒に
キャンプをしてきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
もちろんワンコ連れです♪

そして、キャンプをした長野で
ブログのお友達とミニミニオフ会をしてきました♪
そのネタも♪

更に更に今、我が家には海&小雪以外に
もう1匹ワンコが増えております+。(o・ω-人)・.。*

そんなネタを折り交ぜながらの記事をただいま考案中( ̄ー ̄)ニヤリッ
今日戻ってきたばかりなので写真を整理しながら
帰省ネタから順に更新していきますので少々お待ちを...(o^^o)ふふっ♪
[PR]

by kandkcorgis | 2008-08-18 22:48 | TSUKI LIFE

癒し系の。。。。。

2週間遊び呆けてた時に行ったネタを
またひとつ。。。
海&小雪はこの日もお留守番です(^^;

最近、仕事がハードだった旦那が。。。。
『サルに癒されたい。。。。。』と一言ポツリ。。

とうとう、頭まで逝ってしまわれたかと思った瞬間でしたが
もともと猿好きな私たちは昔から
色んなモンキーパークに行っていました(^^;

ってことで、私が愛知に引っ越してから2度目となる
『日本モンキーパーク』に行ってきましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ

癒し系がたくさん♪
[PR]

by kandkcorgis | 2008-08-07 10:17 | TSUKI LIFE

花火大会♪

気づけばすっかり、2週間近く経ってました(^^;
この2週間、ブログネタ探しの旅に出てまして。。。。。。
って、単に遊び呆けてただけですが。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

溜まりに貯まってるネタですが、
とりあえずは最近の出来事から。。。。

夏と言えば!!!
[PR]

by kandkcorgis | 2008-08-04 10:40 | TSUKI LIFE

困った。。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

ネタがなぁい!!
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


梅雨の時期は外に出るのがとっても億劫。。(_ _|||)
のでネタがない。。。。。

さらに雨の日はそもそも海&小雪を外に出さない。。。
何故なら腹が汚れるから。。。。(ー`´ー)うーん

家ネタを。。。。って思ったけれど。。。。
何を載せていいものやら。。。。

今週は雨に降られることが少ないそうなので
ネタ探し!!
と思ったけれど。。。。

なんだかんだと用事があって
海&小雪の相手をしてあげられない。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

さぁ。。。困ったぞ。。。。
こんな私に誰かネタを
プリ~~~ズv( ̄∇ ̄)ニヤッ

以上、最近ネタ探しに翻弄されているTSUKIですが。。。
海&小雪は至って元気です♪
[PR]

by kandkcorgis | 2008-06-25 21:46 | TSUKI LIFE

新居の初訪問者♪(GW 愛知編)

5月1日夜に愛知へ戻ってきて
2日の日はお片づけ。。。。

そして3日に可愛い訪問者がやってきました(o^^o)ふふっ♪
c0153410_21422551.jpg

      同じ愛知県内に住む旦那の妹&姪のユナちゃんがやってきました♪
      行きの車中でよく寝てたらしく、到着時のお顔は
      寝起きのお顔でした~~~(^^;

c0153410_2145026.jpg

       子供慣れしていない海&小雪は吼える。。。吼える。。。。(_ _|||)
       最初はびっくりしていたユナちゃんでしたが、
       数時間後には海&小雪を追いかける側に。。。。。(^^;

c0153410_21483441.jpg

         オヤツの箱が気になるけど、ユナちゃんにビビってる
          海は少々腰が引き気味(^^;
         

一緒にお散歩へ~~♪
[PR]

by kandkcorgis | 2008-05-26 22:26 | TSUKI LIFE

GWおでかけ♪ (その1???その2です)

やっとGW中の写真がまとまりました♪
ということで、しばらくGWネタです(^^;

前回4月26日に新居を出発したTSUKI家一行===33
どこへ向かったのかは
この日記を読み続けている貴方様なら判るはず(≧∀≦)
飛び飛びで読んでいる貴方様も次回(その3)からは判るはずです♪

(前回のあらすじ)
東名を朝の8時ごろから走り、富士川S.A上り「ワンちゃん茶屋」目指して
走ったけれど首輪&リードを忘れてきたことに気づき、
飼い主だけが楽しみ、海&小雪の冷ややかな視線を浴びつつ
さらに先へと車を走らせたのでありました・・・。


富士川で休憩をとった後は
海&小雪を一刻も早く目的地につかせなければということで
人間も休憩なしで3時間半東名の終点へ・・・・。

c0153410_0205238.jpg

          結構順調に流れた東名高速♪
          ここから先は首都高です・・・。
          混んでなきゃいいんだけど・・・(^^;

特別大きな事故もなく
これまた首都高も順調に流れてます♪
c0153410_0232448.jpg

            やっぱり首都高走ってると
            『東京だな~~~』って感じがする(^^;
            高速なのにやたらと狭いし、風景は
            ビルばかり・・・・(^^;
            最近では『東京タワー』よりも
            『六本木ヒルズ』のビルのほうが目立つし・・・(^^;

c0153410_0272072.jpg

            しかし、首都高ってのはいつ通っても判りにくい(^^;
            運転は旦那に任せっきりだけど
            何度通っても『ここはいったいどこ???』と
            感じてしまう・・・・(^^;

c0153410_0305111.jpg

            首都高もそろそろ終盤。。。。
            次は京葉道を走ること20分ほどで
            目的地へ。。。。
            『もうすぐシィシィできるから我慢だ~~~!!海!!』

c0153410_0335384.jpg

                 もうすぐ目的地です♪
            小雪の嫌味を言ってるであろう視線を背に浴び
            目的地に到着であります~~~♪


次回予告:目的地は果たしてどこなのか???
       次回真相が明らかに・・・・・。
                                 SEE YOU NEXT

[PR]

by kandkcorgis | 2008-05-09 00:40 | TSUKI LIFE

放置です・・・・・(^^;

GWも今日で終わり・・・。
何かと忙しくてすっかり放置気味になっていました(^^;

GW中のお出かけ等の様子などを近々UP するために
今、写真を整理中です(^^;
もう少々お待ちくださいませ~~♪
[PR]

by kandkcorgis | 2008-05-05 19:40 | TSUKI LIFE

1週間前・・・・(_ _|||)

タイトルどおり、私は大きなイベントがある1週間前に
風邪を引く兆候があるようですΣ( ̄ロ ̄lll)

思い起こせば、学生の頃、国家試験の1週間前に
38℃越えの発熱をし、2、3日寝込みました....

そして今回も・・・・
引越しの1週間前です。

今、思えば、2、3日前から鼻がグズグズしてたんですよね(^^;
一昨日は引渡しで4時間ほど新居で足止め、
昨日は朝から運転免許の住所変更に行ったり、
近所への挨拶品を買いに行ったり、
と体調が思わしくないのにバタバタとして....

昨日の夜....完全に鼻がつまり、
くしゃみ連発、咳が出はじめ、
熱が出そうな感じまである....

ってか体温は測らないようにします....
ホントに熱があったらそれを見ただけで
動けなくなりますから...(^^;
気合いで治します..

次回予告としまして・・・・
引渡し後、海&小雪を新居に連れて行ったので
その様子を体調が回復次第アップします....

それでは.....寝ます......ゴホッゴホッ.....(_ _|||)バタッ
[PR]

by kandkcorgis | 2008-04-07 09:39 | TSUKI LIFE