プライベート○・○・○♪

久しぶりに家ネタです♪
というか、海や小雪とも関連しているのですが。。。

c0153410_20312091.jpg

                  見せますよ♪


c0153410_20321146.jpg

            大丈夫♪例のブツは片付けといたからv( ̄∇ ̄)ニヤッ



以前から載せよう載せようと思っていて
すっかりお流れになりつつあった。。。。


海&小雪の『トイレ』♪初公開です(≧∀≦)♪

c0153410_2037712.jpg

           このトイレを置くために我が家の洗面所は
                   無駄に広いのです(^^;
           トイレサイズはスーパーワイドサイズ。。。
                 通称『新聞見開き大』です。。。


設置場所は床から5センチ低く造ってあります♪
トイレの下は水洗い可能なように排水目皿がついた
タイル張りです。。。。

が。。。
そんなに頻繁に水洗いはしませんので、
はみ出してもいいようにトレーの外側に
さらに2枚シートを敷いています(^^;


c0153410_2045204.jpg

            臭いがこもらないように一応トイレの上に窓を設置。。
            これは正解。。。常に少し窓を開けているので
            洗面所を利用しているときもあまり臭いは気になりません♪


一つ失敗。。。というか。。。後悔なのは。。。
白い壁のクロスにオシッコが
飛び散ってしまうので床から30センチくらいのところまで
タイル張りにすればよかったなぁ~~
という点でしょうかね。。。

飛び散り防止に
壁にシーツを貼ってます(^^;
幸い、海は足上げシッコが下手なので
壁にかけることは出来ません。。
だからあくまで飛び散り防止なのですが。。。

家の中で唯一、海&小雪の為にこだわったのは
この『プライベート ト・イ・レ』でした(≧∀≦)♪
[PR]

by kandkcorgis | 2008-10-21 20:58 | マイホーム