花楓が~愛知に~キタ~~~~!!

すっかり間が開いてしまいましたが。。。。
何とか写真編集も終わり。。。
ここから1週間でドカドカ更新したいと思います♪

え~~っと話は
花楓が愛知に留学に来て、長野にキャンプに行き、
その後の話からです♪
(↑いつの話じゃ!ボケ!と突っ込まないように。。。。)

8月18日に長野から戻ってきて
翌日もグデングデン。。。
だけど、そんなダラダラとした生活が
花楓を落ち着かせたのか、
すっかり我が家に慣れてお気に入りの場所まで
出来てしまいました♪

そんな花楓の我が家での過ごし方を~~(≧∀≦)♪



c0153410_1114331.jpg

                  『お食事time』
             3匹仲良く並んでご飯です♪
         花楓は海&小雪に比べて少々食べ終わりに時間がかかるので
         海が横から食べないように監視しながらのご飯です(^^;


c0153410_11171019.jpg

                  『食後の歯磨き』
             食後のガムを仲良くベッドで食べる花楓&小雪です♪
             幼少時に悩まされた2匹の喧嘩。。。。
             今はすっかり安心してみてられます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


c0153410_11203145.jpg

                   『お昼寝time』 
             ここでも小雪と一緒に人間のベッドを占拠し
             さらに扇風機まで陣取り、Zzz。。。(o^^o)ふふっ♪
             ちなみに花楓は。。。。どちらかわかりますよねv( ̄∇ ̄)ニヤッ


c0153410_11233242.jpg

                    『遊びの時間』
             あいにくの雨のとき、暇し始めると
             お気に入りのぬいぐるみを海が私のところへ
             持ってくるので、それを投げては持ってくるを
             延々と繰り返す3キョウダイ。。。。
             花楓(正面右)も余裕のスマイルです♪


c0153410_11272423.jpg

                  『晩酌time』
             仕事から帰ってきた旦那の膝に乗って
             晩酌のお供をします(≧∀≦)♪
             旦那は花楓にメロメロです。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


c0153410_11295457.jpg

                   『就寝time』
             寝るときのお気に入りスペースは
             ベッドと窓の間のわずかな隙間(^^;
             しょうがないのでワンコ布団を敷いて
             枕好きの花楓のために『リラックマ』の枕を。。。
             爆睡です。。。。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


こんな家の中での日常を過ごしていた花楓♪
我が家のドッグランも気に入ってくれましたよ♪
気が付けば、玄関に続くリビングのドアの前で
『お外に出たい~~~』目線を送ってきます(^^;

そんなお庭での様子はまた明日。。。。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
c0153410_1135194.jpg

                 『早く出して~!!!』
[PR]

by kandkcorgis | 2008-09-22 11:38 | サクラ&花楓