ついに!! 『涼』を求めて~~ (vol.1)

8月15日
生まれて初めてサクラと離れて過ごす花楓(カエデ)。。。
しかも来たことも無い場所に
いきなり連れてこられ、パニックになるのではないかと
少々不安でしたが。。。

一夜明けて
なかなかトイレをしないもんだから
しょうがなくお庭へ出してみる。。
c0153410_21253662.jpg

               ノーリードで走っていい環境に
               慣れていないため。。。。。
               花楓、少々戸惑い気味。。。

海&小雪は留守中に何者かが侵入しなかったか
チェックに余念がありません(^^;


c0153410_21255082.jpg

                 ご飯もガッツリ食べ。。。。
             夜はちゃんと海&小雪の匂いのついた
             トイレで排泄し、チョット一安心。。。

明日は早いので
早めの就寝。。。。




8月16日
am6:00
いつもよりぜんぜん早い時間に起こされ、
渋々、朝ごはんを食べ、
車に乗る前に近所を散歩。。。

そしていざ『長野』へ~~♪

c0153410_213467.jpg

             朝が苦手な小雪姫。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
             海を枕に。。。。おやすみなさい。。。

c0153410_21343571.jpg

                 一方海は
               『車に乗る=おでかけ♪』
               と言う方程式が成り立っているので
               目が生き生きとしてます(^^;

c0153410_21344961.jpg

                 花楓はいつも早めに起きる実家の朝に
                 慣れてるので、そこまで眠くは無さそう。。。

途中途中休憩を取りながら、
諏訪SAに10時ごろ到着♪
c0153410_21402671.jpg

               海&花楓はワクワクどきどき♪
               だけどここが目的地じゃないことも
               よくわかっているらしく。。。。
               大人しく車の中で休憩中♪

c0153410_2140432.jpg

               相変わらず。。。
               いつもと違う時間に起こされ、
               サイクルが狂ってしまった小雪は。。。。
                 文句タラタラです。。(_ _|||)


そして今回のお宿に到着♪
少し早かったけれど管理人さんが
快くOKしてくれたので早速寝床を設置。。。。

その間、海、小雪、花楓は。。。。
c0153410_2154229.jpg

        サークルの中で待機中。。。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

そして。。。
本日のお宿が♪
c0153410_21551453.jpg

             そうです♪キャンプです♪
             今回はここに2泊3日します~♪

ちょうどテント&タープの設置が完成した頃に
ここのキャンプ場を予約してくれた旦那の会社の先輩ご家族が到着(≧∀≦)♪

そして。。。
先輩ご家族のお宿も完成♪
c0153410_21591052.jpg

               ワンコOKのサイトは3サイトだけのようで
               内2サイトが先輩ご家族と我が家だけなので
               気兼ねなくのんびり出来ます♪

先輩宅にもワンコが3匹いて。。。
ご同行~~~♪
c0153410_2215156.jpg

                先輩宅の先住犬♪
               芸達者でお利口さん♪
            3匹の中じゃリーダー的存在なのかな(o^^o)ふふっ♪

c0153410_222173.jpg

            優しいお顔ですよね~~~♪
            なのにパパさんからヤンキー娘と呼ばれてます(^^;
            理由は。。。。まぁまぁ。。。いいってことで( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
            チョット放浪の旅に出かけるのが好きな女の子です♪

c0153410_2223432.jpg

           優しいママ『ポコちゃん』の娘でミルちゃんです♪
              ちょっとシャイな女の子ですが
              ママに似て優しい目をしてますね♪


2家族6ワンコの2泊3日のアウトドアライフ開始です~~~d(≧∀≦)bグーグー!!
海&小雪は2回目、花楓は当然初めてのキャンプです♪
何が起きるやら~~~~v( ̄∇ ̄)ニヤッ



次回予告:
めっちゃ涼しい長野で。。。
コーギーの血が騒ぎ出す~~~~(≧∀≦)♪

[PR]

by kandkcorgis | 2008-08-28 22:24 | 旅行